PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなの運動会!(^^)!

土曜日に開催予定だったみなの運動会!

台風2号の影響で延期になってましたが5月31日(火)になんとか開催されました♪



いつもなら運動会の前日に行ってたけど
梅雨時期だけに、どう天気が変わるか分からなかった為
運動会当日の朝6時15分頃和歌山を出発

阪和道→近畿道→中国道→山陽道を走り実家へ着いたのは8時20分過ぎ
約2時間で無事到着しました(^O^)/

片道だいたい160㌔やった


散歩がてら父とRayと一緒に
みなの学校までテケテケ歩いて行きましたよぉ~♪

学校へ着くと行進は終わっちゃってたけどね~^^;

11-6 1

毎年応援に駆け付けてるRay!!
顔馴染さんも沢山♪ いっぱいナデナデしてもらってたよ~


兄嫁ちゃまとも大の仲良し~
11-6 1-1
いつもRayを可愛がってくれてありがとうねぇ~~


さてさて~
ほっぺ実家のアイドーみな
とっても頑張ってたよ~!(^^)!


私が小学生の頃は、背の順番で徒競争したもんやけど

今は、同じ速さの子同士走るらしく。。。
足の速いみなは、男の子に混ざって走る事になってしまった

結果! みなは4位
でもね~♪一生懸命走る姿を見せてくれたよ~
11-6 1-2

ダンスも最近始めたバレーも頑張ってるみな♪
11-6 1-3
今年も、一生懸命頑張る姿をたっくさん見せくれました

みなが頑張ってる時
我が息子Rayも静かに観戦?してましたよ^^
ちっちゃな子にも優しいRay♡
本当にお利口さんでした
11-6 1-4

        いつもおかあしゃんについて来てくれてありがとうね(=^・^=)Ray♡


11-6 1-5
関連記事

| Rayと帰省♪ | 18:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいないいなー♪

運動会の応援、わんこもOKなんだね。
こっちはダメー!
ペット禁止ー!なんだよ。

Rayきゅんの応援があって、きっとみなちゃんもうれしかったでしょうね♪

| ai♪ | 2011/06/02 23:06 | URL |

みーちゃんの運動会♪
無事に行けてよかったね~~♪
子どもって日々成長だよね・・・・
みーちゃんもほっぺちゃんのブログから
すんごい成長を感じる(~_~;)

年月重ねてるね~~♪

| せつ | 2011/06/02 23:07 | URL |

☆ai♪さん☆

田舎だからか?OK?みたいです^^
Rayも大人しくしてるので皆に可愛がってもらってます^^
娘ちゃんの応援一緒に行きたいよね~
うん♪みなもRayを見つけると嬉しそうにしてたよ~(^O^)


☆せっちゃん☆

どうなるかと思ったけど開催されて良かったよ♪
会う度に身長も伸びてる感じやし
会えた時は変化を逃さず感じたいもんね^^

| ほっぺ | 2011/06/03 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/805-b8722a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

