PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなとシャボン玉♪

11-6 2

運動会の後は♪
みなと遊んできましたョ~(=^・^=)

みなのお年頃は、どんなおもちゃを好むかサッパリわからないほっぺ。
なので~
ほっぺが久々にやってみたいな~と思ったシャボン玉をお土産にしました


チョット幼稚やったかな~?って思ったけど
やり始めると、みなも私もあっという間に夢中
(蚊パラダイスTime やったのでRayはお家の中ですぅ)
11-6 2-1
11-6 2-2

みながシャボン玉の中に入ってるみたい♪
11-6 2-3
11-6 2-5
11-6 2-4

楽しそうにしてる姿を見るの
とっても幸せだぁ
11-6 2-9
11-6 2-8
11-6 2-6

この時のみな、本当にいい表情してたのに~
載せられないのがとっても残念です~
11-6 2-7


同じ関西とはいえ、いつでも会える距離ではない兵庫と和歌山。。。
だから
こうやって帰った時、家族と居る時間はとっても大切♪

今回は日帰りだったけどたっぷり充電して帰ってきました♪

月末で帰りが遅い旦那さんの為におかずを持たせてくれたり 
獲れたての野菜を持たせてくれたり
Rayの事を可愛がってくれて
父母兄姉ちゃま~♪いつもありがと^^

今度の帰省はそうべいの運動会かな~



11-6 2-10
                                                     
                                                  See you
関連記事

| Rayと帰省♪ | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/03 23:19 | |

シャボン玉むっちゃ綺麗!!!!

ちっこいのやなくって大きいのやったんや~
写真もすんげ~いいね(*ノェノ)キャー

| せつ | 2011/06/03 23:56 | URL |

☆鍵コメさん☆

ありがとう(^O^)♪
久々に写真らしいでしょ 笑


☆せっちゃん☆

ウン十年ぶりのシャボン玉♪
久々にキャッキャ言いながら遊んだよ~
最近さぼり気味の写真やけど、ちとハマった!(^^)!

| ほっぺ | 2011/06/04 14:07 | URL |

昨夜、旦那がブログ拝見したらしく
いい写真だった・・ってことで見に
来ましたっ。
しゃぼん玉・・・・いいですねっ。
ひまわり畑に持って行きたいって
昨年思ってましたが、暑くて出来ないかも・・ですね。

| あきてぃ | 2011/06/04 14:38 | URL | ≫ EDIT

☆あきてぃさん☆

久々にシャボン玉で遊びましたよ~ 笑
液も濃いのか結構楽しめました^^
私も実家に向日葵畑があるので、毎年帰るぞー!って思いながら
暑さでなかなかその気にならず。。。です^^;

| ほっぺ | 2011/06/04 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/806-b6b4ff24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

