PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい朝やったんで♪

朝目覚めた時は晴れてたRayきゅんの生息地♪


でも、時間と共にワンコのお散歩日和の曇り空になってきたので
旦那さんを送りだした後
2度寝タイムに入ろうとするRayを誘ってお散歩へ行ってきました

我が家の周辺は歩いて行ける大きな公園がないので
車のあまり通らない田舎道やわき道を選んでのお散歩


あ♪このわき道良いかも~ とか
あ♪あっちに何か掘り出しの場所があるかも~ って

クネクネ歩きまわってると

11-6 5

只の田んぼに到着~


迷子ぢゃないけど、新規開拓~♪って思ってただけに
開けた場所へ出た~♪って思って着いたのが田んぼってね~


まっ♪
のどかな場所を親子仲良く散歩が出来た事に感謝しよか^^

11-6 5-1

                                               Bye
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

