PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はフェトチーネ

チョット? 随分? 前のお話です。


しばらくはパスタ麺を作らないぞ~!!って思ってたけど

最近は、な~んか作りたい病のほっぺ。

なので♪
平たい麺(フェトチーネ)なら、麺がくっ付くのもマシかも~♪ と思い
粉の配合を変えて、またまたチャレンジしました


作り方は前と一緒^^

生地を薄~くのばし、麺はだいたい8㍉位に
11-6 6-1
配合を変えたからか、くっついたりしなかった♪

旦那の帰るコールに合わせて茹でます^^
11-6 6-2

食べるのは夫婦2人やけど、作ったのは3人前
旦那よー食べますの

11-6 6-3

前回2つだった。

今回はいくつもらえるやろ~?と思い

ほ 『な~な~  今回はいくつぅ?』

旦 『んー。。2つやな!! な~んかおしいんよな~』 やって

その “なんか” ってナニ 


それが一番知りたいんやけど。。。
関連記事

| ほっぺの事 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

