PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間限定 3きょうだい♪

YUKIさんが用事で出かけてる間

可愛い姉弟がチョットの時間やけどほっぺのお子^^

11-6.jpg

寂しがるかな。。と心配したけど
それぞれに過ごしてくれてましたよ~(^O^)/

特にコタは
11-6 9

11-6 9-1
元気に走り回って遊んでくれてました


アレも♪コレも♪とおもちゃを出して遊んでる姿がとってもかわゆぅ~い
11-6 9-2


キャピキャピが印象的だった花は
すっかりお姉ちゃん^^
11-6 9-9

11-6 9-3
Rayも何度か花を気にかけてる感じだった♡


さてさて~
Rayはというと
コタロがキャッキャと遊んでる姿をみて
11-6 9-5
予想通り。。。一緒に遊ぶ事は無く 見てるだけ~ でしたが

気にはなるようで^^;
11-6 9-4
一緒に遊んでる姿見たいな~


YUKIさんが帰ってくるまで
ほっぺはとっても新鮮な時間が過ごせましたよぉ♪♪
11-6 9-6
Rayの目線を感じながらね

11-6 9-7

                     あ~~ん♡ 本当に可愛い



でも、この日のNO1は
やっぱり コタかな
11-6 9-8

ずぇひ♪また遊びに来てね~(^O^)/
関連記事

| Ray家へようこそ♪ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛すぎる。。。 


首が限界なのでまた後日コメントするわ(苦笑)

| YUKI | 2011/06/09 10:32 | URL |

きゃあ!
YUKIさん、御元気でしたか?
期間限定の多頭飼いは
どぉでしたか?
Ray君も楽しかったかな?

| あきてぃ | 2011/06/09 14:06 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃん、良かったね~~♪
3チの母に数時間!
楽しかったの伝わるわ!

花・・大人になったんれすね~
そらそうだよね!
コタはJくんと同じだね!
まだまだ興味津々の年齢やもんね(*゜▽゜)ノ

| せつ | 2011/06/09 23:44 | URL |

花~♪
こた~♪

お久しぶりぶりブロッコリーでち♪

| 桜びっち | 2011/06/10 14:24 | URL |

Re: タイトルなし

☆YUKIさん☆

冷やして冷やして冷やしまくれ~!!
くれぐれもお大事に☆


☆あきてぃさん☆

YUKIさん久しぶりでしょ~^^
期間限定の多頭飼いはアキマセンね~
あまりにも楽しい時間やったんでその気になっちゃいます 笑;
Rayはいつも通りクールでしたョ 爆~


☆せっちゃん☆

伝わった~~?♪♪
ほんま楽しかったし可愛かったわぁ
一緒には遊べへんねんけど仲は良いから萌萌しっぱなしやったよ~♡


★桜びっち★

。。。ブロッコリーって…
桜も大変だじょな^m^

| ほっぺ | 2011/06/10 16:51 | URL |

うわぉっ!
コメ欄OPENになってるじょ~☆

いつも読み逃げ専門医で←無免許のやぶ医者(笑)
すみませーん・・・

コ・コタkun、会ったことないけど
大きくなってるぅ~(@o@)

はなchanはレディになってるぅ~(@o@)

ほっぺかーchan、一瞬の多頭飼い気分
たまにはイイですよね~♪

| ayumi | 2011/06/10 17:53 | URL |

☆ayumiちゃん☆

実は~こっそりオープンしとってん 笑
ayumiちゃん久しぶりやね^^

コタも花も良い子に成長してるよ♡
YUKIさんも可愛いてしゃ~ないみたいよ^^

あーー!!
1ワン飼いなのは私だけと思いきや
ayumiちゃんがおった~~♡
多頭飼い気分ほんまに幸せ感じたよぉ
もちろん☓2 1ワンもサイコーやけどねぇ!(^^)!

| ほっぺ | 2011/06/10 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/811-de1e9c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

