PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジサイの咲く公園へ^^

こないだの夕方

Rayの元祖プライベートパークへお散歩に行ってきました^^


久々の公園で先ず目に飛び込んできたのが アジサイ
11-6 あじさい
咲き始めなのでとってもキレイ~

11-6 あじさい 1
Rayも可愛い~ 

11-6 あじさい 5
11-6 あじさい 2
アジサイに夢中になってると
待ってもくれない男どもにおいてきぼり…

11-6 あじさい 4

梅雨らしいジメっと感もさほどなく
Rayも気持ち良くお散歩が出来たようです


旦那が一緒の時のRayはいつも良い顔するな~
11-6 あじさい 6

立ち姿も、怖いもんなし!!って感じに見える^^

  11-6 あじさい 7
     Rayにとっておとうしゃんは、必ず守ってくれる存在として信頼してるんやろね


久々のこの公園♪
緊張感なくリラックスしてお散歩が出来ました^^
11-6 あじさい 8
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アジサイの季節でちね~♪

Rayの父しゃん
空見とくわぁ~俺って行ってたでちか?

うちの姉ちゃんもたまに言うでちよ

| 桜びっち | 2011/06/10 14:16 | URL |

☆桜びっち☆

あはははは!!
言うとったで∼∼笑
姉ちゃんと気が合うんかもな

| ほっぺ | 2011/06/10 16:54 | URL |

綺麗な紫陽花ですね~♪
コッチはまだこんなに咲いてないかも…?

Rayクンにとってのおとうしゃんは
ものすごく大きな存在なんでしょうねー。
ほっぺさん、男同士の絆の深さに嫉妬気味?(笑)

| ひろみ | 2011/06/10 21:09 | URL | ≫ EDIT

紫陽花の季節ですね。
ほっぺさん、紫陽花記事更新してるよって
旦那に言いましたので
又、覗くと思います。
私達も紫陽花見に行きたいと
思っています。

Ray君、パパさんとの時間
楽しそうです。

コメントありがとうございます★
私らしい名刺ですか?キャハハ

| あきてぃ | 2011/06/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

☆ひろみさん☆

関東方面はコレからなんですね^^
この公園は管理がちゃんとされてて毎年キレイな紫陽花を咲かせてくれます♪

昔は妬いてた時期もあった?かもですが ^m^ 
今は男同士の絆が深まって行ってる姿を見るのが
微笑ましく見れてます 笑
旦那に甘えに行ってる姿。。。サイコーなんです (親バカですみません 笑)



☆あきてぃさん☆

もぅ紫陽花季節が来たんや~って感じでした!
パパさんのあじさいの写真楽しみにしてますよ~~♪
私なんて平面写し専門ですから 笑
楽しんで来て下さいね^^

| ほっぺ | 2011/06/10 22:59 | URL |

Rayのプライベートパークは
四季感じるお花がいつも咲いているな!!

いいね~♪
愛を感じるブログはいつも微笑ましいよ♪

| せつ | 2011/06/10 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/11 00:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/812-e8ec2017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

