PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベーグルを求めて♪

美味しいパン屋さんはないかな~♪

な~んて思いながらネットで探してる時に見つけた

ベーグル専門のCaféへ行ってきました~♪
11-6 11


普段は、道路沿いのお店しか目がいかないけど
こうやって行ってみると
住宅街や奥まった所に素敵なCaféがあるんだな~


このC'est joliさん(セ ジョリ)も
何処にでも見かける住宅街の中にある一軒家でした^^

結構人気のあるお店の様なので予約して行きましたョ~。

11-6 11-1


テーブルの数も
4人掛けが2
2人掛けが2
6人掛けが1 とこじんまり~


あ。。ココはワンコNGです…。 
なので、出かける前はもちろんRayの散歩に行きましたよ~
またRayも一緒に行きたい!!と思って交渉したけど、失敗 Rayゴメンな~


今回注文したベーグルサンドのランチ☆
お友達は↓
11-6 11-2
ほっぺは↓
11-6 11-3
お値段は900円?950円?でした。+200円で飲み物もセットできます♪

見た目よりボリューミーでお腹いっぱい
ベーグルも美味しかったですよ♡


コチラのベーグルはもちもちとしてて大人気!!
ほっぺもお土産を買って帰りました♪
11-6 11-4
今度、ベーグルに挑戦してみよっと




C'est joli(セ ジョイ) 海南市重根1981-25
               073-487-5314
関連記事

| ほっぺオカンのお出かけ♪ | 10:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのベーグル美味しいよね~
オープンしたての頃 何度か行ったわー
ほっぺベーグル 作ったら お味見に行くから 呼んでね^^

今日は 雨でお散歩行けないね

| ココショコ(nobuyo) | 2011/06/11 11:15 | URL |

☆nobuちゃん☆

うん♪美味しかった~!(^^)!
私は始めてやってんけど、もっと早くに知ってれば。。。
って思ったよ~

は~い^^是非味見しに来て~♪
午後から晴れ間も見えてきたね~
cocoaもchocolatもお散歩行けたかな~^^

| ほっぺ | 2011/06/11 21:08 | URL |

うんうん!!
ベーグル作って♪

ほっぺの腕をどんどん上げて
私試食したいから(*^。^*)

| せつ | 2011/06/11 22:13 | URL |

☆せっちゃん☆

そりゃ~頑張らねば!! 笑
いろんなパン作れたら楽しいもんな♪

| ほっぺ | 2011/06/12 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/813-44da3c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

