PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたあの親子がやって来た~^^♪

朝から雨降りだった土曜日


可愛い兄妹が遊びに来てくれました~~
11-6 12
血のつながりはないけど、そっくり♪な カズ&リナ

接待係りのRayきゅん
11-6 12-1

お天気なら
ドーシェルに行こう♪ってプランを立ててたのに残念。。。

なので~
いつもと同様にお家でタメ女子会

ママ達はお喋りが楽しみだけど
ワンコ達はお菓子が楽しみ♪
11-6 12-2
我が家に随分と馴染んでくれてる カズとリナ
ほっぺかあしゃんは本当に嬉しいよ~


最近お客様が来られると
甘えなきゃ!精神のRayしゃま♡♡♡
11-6 12-3

名前を呼ばれるだけで
11-6 12-5
本当に甘えたぼっちゃんやね~


小腹も満たされ、カズがほっぺん家の座椅子でウトウト。
初めて来た時は、お出かけバッグで寝てたのにね
11-6 12-4

もう一つ嬉しかったのが↓↓
11-6 12-6
お菓子もじゅんちゃん以外からもらおうとしない、ママっ子りなが
ほっぺに抱っこ~と甘えに来てくれて
11-6 12-10

ナデナデはもちろんの事じゅんちゃんが呼んでもほっぺの側から離れずにいてくれたぁ~
ほっぺに心を開いてくれてありがと

じゅんちゃんは 『えーーー!!』ってショックなお顔しておられてましたけどね~


でも、じゅんちゃんが写してくれた写真を見て返してるとね・・・
11-6 12-7
お客様が来てると、私の所には寄ってもこないし
2人で家にいる時は気まぐれで甘えに来るRayだけど

今朝は、私の後を付いてまわり抱っこ抱っこで甘えん坊になってる。
今も私の膝の上
昨日・・・ やきもち妬いてたのかな。


そんなRayキュンとテンション低いのかい?(会)の会長と
久々の2ショット
11-6 12-8
Ray… いい加減に慣れて^^;


最後は一緒に遊んだ記念写真
11-6 12-9

生憎のお天気でお家で過ごす事になっちゃったけど
楽しい時間をありがとう♪
ずぇひまた遊びに来てね(^O^)/

関連記事

| Ray家へようこそ♪ | 12:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとね~♪
久しぶりでとっても楽しかった(^.^)/~~~

まさかリナがほっぺさんにベッタリだなんて・・・・・
進歩したのか、それとも気を遣っていたのか(笑)
Rayには申し訳なかったなぁと思いつつ、またオヤツで釣ってやろうと考えている私(^_^;)

またお邪魔させてもらいま~す♪

| じゅんちゃん | 2011/06/12 13:26 | URL |

ほっぺかぁしゃん、昨日はありがとうです。
なでなでしてくれてありがとう。
とっても気持ち良かったわ。
また撫でて下さい♪

| リナ | 2011/06/12 13:31 | URL |

カズリナちゃんだ~~!!!

相変わらず可愛いわ~(*´ェ`*)ポッ

その撮影カドラーにうちのも入れてほしいわ♪

女子会さぞ盛り上がったんやろね~!

| せつ | 2011/06/12 20:59 | URL |

きゃあ!
YUKIさんに続き、こちらも
お久しぶりにお友達ですねっ。
Ray君、お家にお邪魔するとこんな
姿見せてくれるのですね・・・。
私もお腹ナデナデしたい
です。

| あきてぃ | 2011/06/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

最後のりな姉の笑顔は
最高でち

愛想のない男どもに
一輪の花ってかんじでちね~

(≧ロ≦) アイヤー

| 桜びっち | 2011/06/13 09:35 | URL |

可愛いお友達が遊びに来てくれたのね~♪
ぱっかぁ~んなRayクンも可愛いなぁ。
ちわはお客様がきてもぱっかぁ~んはしないのよ。
抱っこを要求するけど
ポンポコリンなお腹を見せるのはイヤみたい(笑)

| ひろみ | 2011/06/13 20:51 | URL | ≫ EDIT

☆じゅんちゃん☆

いつも遊びに来てくれてありがとう♡
感謝です^^
リナは素直ないい子やから
ただ、私に甘えたかったんよぉ~^^
リナもめでたくほっぺ菌に感染♡
じゅんちゃんも時間の問題よ 笑


☆リナ☆

来るたびに居心地良く?過ごしてくれて嬉しいよ~♡
またいっぱいナデナデさせてね♪


☆せっちゃん☆

ほんま可愛いよね~♡
性格も良いからムギュムギュしたくなるねん♪
女子会盛り上がったで~ ぅふふ^m^


☆あきてぃさん☆

じゅんちゃん久しぶりですよね~!!
Rayは内弁慶なのです。
こういう姿想像できないでしょ~
是非我が家へ来てナデナデしたって下さい♡
めちゃめちゃハイテンションですよ~!!


☆さっちゃん☆

リナっちね~ほっぺかあしゃんに抱っこされてたから
幸せでたまらない~って顔してるんやで^^

男どもの事はノーコメント。。


☆ひろみさん☆

もう癒されまくりでしたョ~♡
文句なしに可愛いやもん^^
Rayは幼い頃からぱっかぁ~んってしてたんですよ^^
ちわ君を抱っこさせてもらうのが
私の夢の1つ♡でもあります。
いつかは実現出来ますように☆

| ほっぺ | 2011/06/13 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/814-f2c94c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

