PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃDeバトル!

いつも急にやる気スイッチが入るRay。


この日もそうだった^^
11-6 13


おもちゃ箱の前に行き
鼻を突っ込みおもちゃを探してるけど自分では持って来ず
母をじーーーーーーー

コレは
母に 「取ってくれだじょ~」 の合図


すっかり、Rayの執事化してしまってる・・・と分かってはいるけど
つい可愛くってね~^^;



で♪始まりました~ おもちゃDeバトル

11-6 13-2

私にすれば ただのおもちゃじゃ~ん。。 やけど
本犬 いたって真剣

おもちゃを奪われないように必死な姿がめっちゃめっちゃカワユイのだ~~ 


熱しやすく冷めやすいRayは次々とおもちゃを変え
11-6 13-5


このおもちゃも取られてなるものかーー!!! と

挙句の果てには
Rayの一本釣り
11-6 13-3


テンション低いのかい?(会) の副会長だけに、あんまりやる気スイッチが入らないRayやけど
楽しく遊んでる姿は毎日でも見せてほしいな~
11-6 13-1

Rayが楽しければ母も楽しいんやで~
関連記事

| Rayの事♪ | 10:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ray君の楽しそうな様子
わかります!
CoCoもおもちゃで遊ぶの好きなんですっ。

コメントありがとうございます★
いつか和歌山を離れる時が来る・・寂しいですね。
でも、ほっぺさんなら
どこに行ってもすぐに
お友達出来ますよっ。

| あきてぃ | 2011/06/14 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/815-be7d19e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

