PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海南テケテケ旅~♪

海南にある野上電鉄の軌道跡を歩こう~~♪と

家族でお散歩へ行ってきました^^


11-6 16

とっても長閑なお散歩コース♪って思ってたけど
スタートした場所がイマイチだったみたいで
往復30分でお散歩終了…



海南駅の東口からスタートすると
駅跡を利用した公園?もあり~当時の面影を残した場所があるみたいですよ~^^;

11-6 16-1

家を出た時は蒸し蒸しするな。。。って思ってたけど
ココは緑の中だからか、爽やかにお散歩が出来ました^^
誰かのお陰かも~^m^



お散歩の後は、ある物をGetしに

着いたのは、築151年の民家を利用されてる

黒江ぬりもの館
11-6 16-2

お店の中は
11-6 16-3

店内では食事もできます~
それに、紀州伝統の技を体験できる体験教室なども開かれてるそうですよ!


で♪ほっぺがココに来たかった理由は
11-6 16-5
炭粉入りのベーグルをGetしたかったから~^^
最近のほっぺ。 とっても食いしん坊っす。

11-6 16-4

他にも炭粉入りスウィ~ツがあったので一緒にお買い上げしました^^

この炭粉!お便ぴ~なほっぺに嬉しい効果もあるそうで。。 期待しとこ~

11-6 16-6



海南市は関西で一番子育てしやすい市に選ばれたってニュースでも言ってたし
色んな街おこしを積極的にされてる♪
昨年の夏に、チャキ&桜と一緒にスタンプラリー(夢風鈴祭り)に参加したのも海南の企画(^O^)/

2010年 風鈴祭りの様子①
2010年 風鈴祭りの様子②
2010年 風鈴祭りの様子③
2010年 風鈴祭りの様子④


和歌山市でも良いとこ探して行ってこよっと♪
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いひひ~でち
Rayのためじゃないでちよ
ほっぺ母しゃんのためじゃないでちよ

お父しゃんの為にやきもちやくのやめたでち

| 桜びっち | 2011/06/16 15:24 | URL |

★桜へ★

オイラのおとうしゃんの為でも
気持ちい散歩出来たじょ♪

言うとくけど
おとうしゃんはオイラだけのおとうしゃんだじょ!!!
桜のおとうしゃんもなッだじょ ^艸^

| Ray | 2011/06/16 19:16 | URL |

あら~家族水入らずで良いわね♪
Rayしゃんの笑顔が素敵やわ☆

炭入りベーグルは美味しかったのかい?
で、私のお土産は?????

| じゅんちゃん | 2011/06/16 20:53 | URL |

黒江ベーグル、気になるなぁ…。
墨粉ってお便ぴ~にいいんですか!?
だったらセツコに食べさせないと(笑)

Rayクン、家族でお出掛けよかったね~♪
とってもいいお顔で歩いてるわぁ。

| ひろみ | 2011/06/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

ナスのグリーンカリーが食べたい♪
今日の写真は色が鮮やかだね~~!!

真っ黒ベーグルやバウムやもろもろ・・
面白い(* ̄m ̄)プッ

| せつ | 2011/06/16 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/816-3d283805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

