PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陶芸教室 その後はもちろんランチ~♪

いつも仲良くさせてもらってるワン友さんのnobuちゃんのご主人様の会社で
月に1回開かれてる陶芸教室へ
おまきは~んと一緒に参加させてもらってきましたぁ^^

我が家を9時に出発~

お約束の9時半調度に到着


で♪
ワイワイと楽しい陶芸教室の始まり~♪
11-6 18

みなしゃまの様子も。。と思っておりましたが
制作に夢中~
写真ありませぇ~ん^m^


今回が3回目でベテランのnobuちゃん!!
一足お先に終了したので記念写真写してもらったよッ
11-6 18-1

手先が器用なおまきは~んは、黙々とみるみると悩みながらも形を形成!!
肉じゃがを入れよ~かなって思ってぇ♪と大鉢完成!(^^)!

ほっぺは、食器棚と相談しながら無難な平皿。
手前のヒラヒラした感じのお皿は使用目的不明・・・

nobuちゃんは
11-6 18-2
使い勝手の良さそうな平皿と小皿^^
今度遊びに行ったら、このお皿においすぃ~手料理が乗って出てくるかも~ 笑


参加されてるみなさんと~っても楽しそうにされてたのが印象的♡

来月には
今日作ったお皿に色付けさせてもらいます♪
一ヶ月後に楽しみが出来て今からワクワクだぁ~



コレだけで帰らないのがオカン達^^

nobuちゃんが行ってみたかってん♪~って言うお店に連れてってもらいました(^O^)/

イタリアン SUKIMA
11-6 18-3
パスタがメインのお店^^
おとうしゃんはほっぺ弁当ですが
オカン達は贅沢にデザート付きのランチを頂いてまいりました~~
11-6 18-4

                       美味しゅうございましたよ~♪



来月の陶芸教室ではnobuちゃんと会えないけど
またご一緒させてね^^♪
ありがとうございました♡

Rayね~♪
しっぽブンブン&ペロペロで待っててくれたよ^m^
またほっぺ家も来てね~
関連記事
スポンサーサイト

| ほっぺオカンのお出かけ♪ | 17:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり・・・
ウマウマ食べてきたでちね

| 桜びっち | 2011/06/18 19:10 | URL |

ついに器まで
作成に行ったんやね♪
私も長い爪で茶碗作ったことある!!
母と父の夫婦茶碗を作ったわ~~♪

ほっぺ作の出来上がり楽しみにしてるで(*^▽^*)

| せつ | 2011/06/18 22:18 | URL |

今日は楽しかった~
初めての体験だったけど
なんかいろいろやってみたくなってきた~

またいろいろ探してみようね~♪

| まきねぇ | 2011/06/18 22:21 | URL |

今日は ありがとうね~
ワイワイしながらの陶芸も楽しいでしょ^^
次回は 私 行けないけど いい作品に仕上げてきてね

SUKIMA美味しかったねv-10

Ray またココショコ連れて遊びに行くから
おかんにパン焼いといてもらってな~v-8

| ココショコ(nobuyo) | 2011/06/18 22:49 | URL |

わぁ♪陶芸とかめちゃいいなぁ♪
私も手作りとかめちゃ大好きで♪
前にイングランドの丘で陶芸もどきをしました♪
楽しかったなぁ”ヽ(´∀`◎)ノ”
色付けとか楽しみですね♪

そして炭粉入りの・・・
ベーグルとかめちゃ気になりました( ´艸`)
黒い・・・黒い・・・気になる(笑)
味とか炭って感じなのかなぁ・・・
想像すればするほど気になってきました(笑)

父の日のRayしゃまのお洋服♪
パパさんの反応どうだったかなッ♪
来年は我が家もその手でいこう(笑)
くぅちゃんとティアさんに・・・I Love Papa を着てもらおう♪

| ティアまま | 2011/06/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

★桜へ★

オイラもそう思ってたじょ!!



☆せっちゃん☆

夢中になれたよ~^^
せっちゃんめちゃ器用やもんな~♪
今度はほっぺ夫婦に夫婦茶碗つくってな ^m^



☆まきさん☆

うんうん♪
またいこうね~



☆nobuちゃん☆

楽しい時間をありがとう~
居心地のいい雰囲気でとっても楽しかった^^
一ヶ月後の色づけ大丈夫かな。。。
でも楽しんでくる~



☆ティアままさん☆

陶芸って皆のやりたいランキングでは上位よね~
いつか、くぅちゃんも一緒に陶芸♡なんて良いですね^^
炭のベーグルね、味はベーグルでした 笑
炭っぽい味はなく美味しかったよ^^
I LOVE PAPA MAMA のお洋服可愛いよね~♡
来年は是非!!
楽しみにしてるよ~~(#^.^#)

| ほっぺ | 2011/06/20 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/817-1477ed92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

