PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山に いらっしゃ~~~い☆

とっても久しぶり~!なご家族が
和歌山に遊びに来てくれましたよぉ~~~~♪

11-6 20

遊びに来てくれたのは Naoさんファミリ~♪ sweets*chihuahua
Newフェイスのドルチェもお兄ちゃん達と一緒に和歌山入り~!(^^)! わぁ~い


和歌山行くよ~♪と、うれすぃ~メールが届いたのは遊びに来る3日前♪
楽しみがアッという間に訪れる連絡って尚嬉しいよねぇ♡♡

心配してた天気も心配通りシトシト
どうもパパさんが雨を連れてきた。。。なんて言ってたら
和歌山へ着いたよ~って連絡が来た時は、雨が止んでいた パパさんすげぇ~



なので~♪
Naoさんファミリーが行きた~い♪と言っていた和歌山城へGo~~

11-6 20-1
雨上がり直後だったので、足やお腹はビチャビチャになっちゃったけど
お天気が悪かったせいで、お散歩に行く回数が減ってるRayは
思いっきりストレス発散出来たんちゃうかな



さてさて
和歌山城は海外からの観光客や地元の方にも愛される所。
でも、お年寄りやベビーカーにはチト厳しい場所でして…
天守閣へは石段のみ!!!
11-6 20-2
大世帯のNao家もそのあおりを受け この状態

*現在スロープ工事中でしたよ^^ 


雨上がりで湿気もあり~、大汗をかきながら天守閣到着ぅ~
11-6 20-3

パパさんは、お城を見てええ~やんええやん♪と熱心に写真を写してた^^
地元のお城(HIMEJI城)は 世界遺産にも登録されてる立派なお城やのにねぇ^m^

ファミリーにRayも混ぜてもらったよん♪
11-6 20-4

パピーのドルチェ
11-6 20-5
                     可愛すぎーーーー


Naoさん。。。

ほっぺに刺激をありがとう 笑



この後は~
      11-6 20-6

その様子は
11-6 20-7


                                              後半も見にきてね



関連記事
スポンサーサイト

| Rayとお出かけ♪ | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨上がりの芝生はちょっときついなぁ~

でもたのしそ~♪
天守閣までのご案内
御苦労さまです~

| まきねぇ | 2011/06/20 15:50 | URL |

☆まきさん☆

Rayの楽しそうな姿見てらそうは思わんかった~
めっちゃ楽しそうやったもん♪
雨上がりのお城もキレかったよ!
ワイワイ言いながら楽しかったです。

| ほっぺ | 2011/06/20 17:50 | URL |

昨日はご案内どうもありがとう!!

気遣いの人ほっぺさんなので
お疲れが出ませんように…。

念願の和歌山城にも行けたし
わんたちも泥だらけになりながら
楽しそうにしてたので
私も嬉しかったな♪

Rayくんほんまにええコやから
賑やかな我が家のわんたちとも
一緒にいれるんだよね★

そしてドルチェを可愛く撮ってくれて
どうもありがとーー♪
だんなが可愛く撮ってくれてるで~
って喜んでたよ(笑)

続きも楽しみにしてまーす(^^)





| Nao | 2011/06/20 20:41 | URL | ≫ EDIT

雨上がりのお散歩は
お腹がびちょびちょになっちゃいますよねー。
でもスゴク楽しそうだなぁ♪
Rayクンもお友達に会えてよかったね!

ドルチェくん可愛いな~♪
きっといい男になりますね!

| ひろみ | 2011/06/20 21:27 | URL | ≫ EDIT

Naoさん和歌山入り~~♪
うほ~~いっ
ワイワイと楽しかったろうな~♪
ドルチェとも会えていいな(*゜▽゜)ノ

お天気持ったん?良かったね♪

| せつ | 2011/06/20 22:27 | URL |

☆Naoさん☆

遊びに来てくれてありがとね~♡
雨も上がって和歌山城にも登れて良かった~
蒸し暑くて大変やったけどね ^^;
ドルチェほんまに可愛かった~
お兄ちゃんに成長して行く姿をコレからも楽しみにしてまぁす♪



☆ひろみさん☆

Rayがダーーッシュしてたからお腹も足も真っ黒 笑
でもイキイキした顔が見れました^^
Rayのお友達皆良い子なんですぅ~♡幸せ者だぁ
ドルチェ可愛いよね~ 萌♡
ウン♪良い男になるの間違いなしですよね!



☆せっちゃん☆

楽しかったよ~~♪♪
親も久々に会えたもんやからワイワイ!(^^)!
ドルチェにこんなにも早く会えるとは♡
会ってる間雨降らんかってんで~

| ほっぺ | 2011/06/22 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/819-99dfc305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

