PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山に いらっしゃ~~~い☆後編☆

良い運動をした後は美味しい物を食べなきゃ~と

ISOLA BELLAさん

ココはお友達から聞いて知ってたけど訪れるのは初めて~♪

11-6 21-7

ココでお仕事後に駆け付けてくれたおまきは~んとチャキ&桜も合流
11-6 21

ISOLA BELLAさんで、美味しいカレーを食べてきたぞぉ~♪
11-6 21-1
チキン ビーフ シーフードのカレーをベースに
トッピングもよりどりみどり~でした。
11-6 21-4
美味しかったです^^


それに♪
11-6 21-2

後に友達に、ココのクレープがすっごく美味しい!!って教えてもらった^^
いつもはBKに来てとんぼ帰りやったけど
BKから近いし、たまにはRayと寄らせてもらおっと 


お腹一杯になった後は、久しぶりにマリーナシティへ

雨上がりだったので、水たまりが多くお散歩はできなかったけど
この場所はいつ来ても気持ちぃ

11-6 21-8
11-6 21-5

ぱぱさんNaoさん久々に会えて嬉しかったです~
いっぱい笑わせてもらったよぉ(●^o^●)
是非また来てね♪



最後までお付き合いありがとうごじゃりました


最後にもうひと してね~


Naoさんから嬉しいプレゼントをもらったよ
11-6 21①

Naoさん家のご長男 ベリたんのお顔入りのKit KatとRayの名前入りのストラップ

ほっぺ夫婦はKit Katが大好物!!
殆ど切らす事なく、我が家に常備している。。

でも、ベリたんのお写真付きのKit Katは食べれない~
絶対に食べないぞ~!!


可愛いストラップは是非とも使わせてもらうぞ~
無くさないようにチェーンは2重にするぞ~!!!


11-6 21②
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気が晴れてたら
お写真が最高に良かったろうにね。。。

でも、みんないい顔してる!

プレゼントいいねー( ´ ▽ ` )ノ
確かにもったいない(>人<;)

| せつ | 2011/06/21 13:44 | URL |

Naoさん一家が和歌山へ・・。
お久しぶりの対面で楽しい
時間でしたね!
我が家も和歌山行ったら、ここの
お店行きたいじょ。
旦那がカレー美味しそうって
言ってました!店員さんも優しくて満足ですね。

コメントありがとうございます★
懐かしい場所満載でこちらに
遊びに来たくなりますよぉね。いつでも
どうぞ・・・。


| あきてぃ | 2011/06/21 17:46 | URL | ≫ EDIT

晴天じゃなかったのが残念だけど
暑くなく私的にはよかった~

散歩出来なかったのは桜的には残念っぽかったけど
また誘ってね~

| まきねぇ | 2011/06/21 21:53 | URL |

キットカット… 賞味期限切れないうちに食べてよ(笑)

やっぱりオリンパスはいろいろと遊べていいなぁ~♪
トイカメラ風な写真が好きです(^^)

| Nao | 2011/06/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

☆せっちゃん☆

写真には青空が良いけど
コレからのいい天気は親の体力もたんな~ 笑
プレゼント良いでしょ♡
キットカットは絶対食べへんねん^m^


☆あきてぃさん☆

久々に会えました~♪
ドルチェにもお兄ちゃん達にも会えて癒されまくってまいした♡
カレー屋さん良いでしょ~
ウワサ以上に居心地良かった^^
今度和歌山入りした時は是非♪


☆まきさん☆

確かに曇りで風もあったから過ごしやすかったね~
久々のマリーナやったから
Rayももっと歩きたそうやった。。。
コレからは散歩に厳しい季節やな…


☆Naoさん☆

キットカットは大事に冷蔵庫で保管させてもらいます~♡

オリンパス仲間になろう~♪
今の型よりもっと古いのが欲しい今日この頃。。。

| ほっぺ | 2011/06/22 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/820-97a0dd98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

