PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛祭りですから~^^

本題の前に。。。


2日前に実家に電話した時の事・・・


最初はたわいもない会話をしてたら母が

母 「あのな~」
ほ 「なに~?」

母 「お父さん、前から胃の調子が悪いって言うとったやろ~」
  「この前、近くの病院で診てもらったら、どうも癌らしいねん」
  「今、検査に出してもらってるから、もうしばらくしたら検査の結果が分かるらしいねんけど…」
  「先生には90%そう思っといて下さい。って言われてん」
  「でも、発見が早いから大丈夫でしょ~。って言うてたし~。・・・」

と、突然言われた。


本当は検査の結果が出てから私に言うつもりやったらしいけど
電話がかかってきたし言わずにはおられへんかったみたい。



父も74歳やし病気してもおかしくない年齢っと分かっちゃいるけど
こんな時流石にビックリするね~



それを聞いてからというもの父を心配してか
頭痛はするし、夜寝つきが悪くなったし、PCすら触る気にならんかった。。。

それでも、家族で父母を支えて行かなアカンわ~!!と思ってた矢先(聞いてから2日後)


母から電話

母 「お父さん、間違いなく癌や。っていわれとったやろ~」
  「でもな・・・、癌じゃなかってんて~」

と、母。。。


ほ 「・・・・・・・・・・・・」 無言。 ?


母から聞いて、たったの2日間やったけど
病気と闘う父を支えな~!!と私にできる事を色々考えてたのに

まさかの嬉しい結果に、言葉も見つからないくらい頭が真っ白 !!
肩の力と胸のつかえが一気にどっかヘ行った感じ。



今は逆に、嬉しすぎて息苦しい 笑



心の中では100%手術せなアカン。。。って思ってただけに
今回の検査結果は、父の年齢も含め奇跡に感じた!!

今日の実家の晩ご飯は久々に美味しく感じるやろな~
もちろん♪ほっぺ家もね^^




ってな訳で

書こう♪と思いつつ、なかなかその気にならなかった^^; 先日のお話~

Rayがいつもお世話になってる dog-placeさん へ行ってきましたぁ♪

到着と同時にお迎えしてくれた、ティーくんとみかちゃんとお菓子TIME☆
11-6 22

11-6 22-1
11-6 22-2

美味しいお菓子をもらって皆良いお顔してるよね~♪



さぁ~!
只今抜け毛祭りのRayしゃま♡
先ずは、大嫌い大好きな爪切りから~
11-6 22-3

目から必死さが伝わってきます


その間母は、dog-plaseさん手作りの
11-6 22-4
フワフワでもちもち~~
美味以外の言葉が見つかりません(*^^)Ъ


その間に、Rayの男前度がどんどんUP
11-6 22-5
マイクロバブル&りフレ中は、暴れん坊っちゃまも気持ち良さには勝てず、
じ~っとお利口坊ちゃまになってた


癒されまくって男前もしたRayきゅんでぇす☆
11-6 22-6
この写真は旦那が選んだん。


これで少しは抜け毛祭りもマシになるかな~~
関連記事

| Rayの事♪ | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。Ray男前なってる!
ファファやね( ´ ▽ ` )ノ

抜け毛ホンマすごいよね(T ^ T)

よーーー抜けるわ(>人<;)

| せつ | 2011/06/25 17:09 | URL |

☆せっちゃん☆

男前UPしたやろ~♡
マイクロバブルのお陰か?お祭りも大分おさまって来たような^^

| ほっぺ | 2011/06/26 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/821-5fa52e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

