PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きたかったパン屋さんへ~♪

まだ、梅雨が明けてないのに、もう夏本番!!ってなくらいの暑さやね~

みなさん早速体調不良になってませんか??

ほっぺも夏に負けてなるものかーー!!と
和歌山に来て友達に教わった 梅ジュース ってのを今年は多い目に作り
それを飲んで、梅パワーで夏を乗り切るぞ~♪



*梅ジュースとは?*
疲労回復効果のあるクエン酸がた~っぷり♪
クエン酸って鉄や亜鉛の吸収をよくする力もあるんだそうです
疲れ物質の乳酸が血液中にたまらないようになる♪
肩こりとか筋肉疲労の予防効果も!!

なにせ、夏バテしにくくなる素晴らすぃ~飲み物なのです!!





っと気合が入った本日。


前から連れってって~♪とお願してたパン屋さんに
nobuちゃんとcocoa&chocolatに連れて行ってもらいました(^O^)/

車を走らせ~♪どんどん山の上へ~奥へ~~

で♪
11-6 25-7

到着~♪
11-6 25

土曜日だけOpen

山奥にも関わらず大人気のパン屋さんなので、あっちゅう間に売り切れちゃうらしい。

だから~、早く買わなきゃっ♪と店内へ☆
11-6 25-1

何個かのパンは売り切れになってたけど
食べたいパンをGetしたよ~♪

その買ったパンをお店でも食べる事が出来ますぅ~
11-6 25-2

11-6 25-3
ほっぺ。。。本当はクリームパン苦手。
でも、ほっぺがお料理の味覚に大信頼をおいてるnobuちゃんが
クリームパン美味しそう!って言うただけで、絶対美味しいと確信
でぇ~、お買い上げ~♡

コレが本当に美味しくって~
その時の様子は→  キャッ

名前が分からないパンはnobuちゃんからのお裾分け^^
それがまた美味しくって×2 改めて買いに行ったのは言うまでもない 

もう一つのご馳走は♪
11-6 25-4
目の前の景色~

11-6 25-5

11-6 25-8

11-6 25-9


とってもゆっくりとした時間を過ごさせてもらいましたよ~♪

今日買ったパン
11-6 25-10


岳人の帰りにnobuちゃんお勧めのたまごもGet!!
11-6 25-11


nobuちゃん♪ いつも素敵な所紹介してくれてありがとう(^O^)/
帰りに教えてくれたCaféもまた連れてってね♪
天然酵母の美味しいパンを食べて~、
天然のnobuちゃんと可愛いcocoa&chocolatとも一緒に過ごせて
ほっぺもRayも大満喫させてもらいました~^^
また遊んでね~(#^.^#)
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 22:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶり~♪

nobuchanと山奥のパン屋さんへ?!1(o´ω`o)ぅふふ
そんな山奥やのに売り切れになるくらい有名なんやね~
また今度落ち着いたらそっち行くから、
その時は連れてってな~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ワンコたちもみんな元気そうで何よりやわ♪
うちの3チーも元気やで♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

| しぇりる | 2011/06/26 11:50 | URL |

良かったね~!
天気もスゴイいい日やったんやね!

パン美味しそうー!
クリームパン好きよ私(*^_^*)

| せつ | 2011/06/26 17:12 | URL |

☆しぇりるさん☆

ほんまに久しぶり~♪♪
nobuちゃん穴場よ~しっとんねんで~(*^^)v
ここのパンね、ほんまに美味しい!!
味の好みはそれぞれやけど私は好き~♡
生地もうんまいねん^^
是非来てや~(^O^)/久々に会いたいわ~
3ちーも元気か~♡Happy
コレからの暑さは体に堪えるけど(・艸<)乗りきろな~


☆せっちゃん☆

めちゃ気持ちのいいとこやったよ~♪
パンはめちゃウマ~(^O^)/
せっちゃんがクリームパン好きなん
よーしっとんで~~♡(≧艸≦)

| ほっぺ | 2011/06/26 19:26 | URL |

やっぱり山奥に行かなきゃ涼は求められないね~
自然の中での自然のパン

うまうまやねぇ~♪

味を覚えてぜひ再現して作ってちょ~

| まきねぇ | 2011/06/26 21:32 | URL |

昨日は ありがとうね~
美味しいもの食べて 楽しかったね♪
また行こうね

| ココショコ(nobuyo) | 2011/06/26 22:07 | URL |

☆まきさん☆

風が心地よくって
パンはうまうまやったで~~♪
味を覚えられてもあたしにゃ~技術がねぇズラよ。。



☆nobuちゃん☆

美味しい物を食べると元気が出るよね~
何処の橋を渡るから覚えてないから
また連おせ~て下さい。。

| ほっぺ | 2011/06/27 16:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/27 21:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/823-7c69302e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

