PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然蚊とり線香!

旦那の母から頼まれ事があったので朝からお出かけしてきました~♪


Rayはお留守番。。と思ってたけど

出かけるって分かると
玄関でスタンバイしてるRayの姿が…11-6 27-3

チョット車で待ってもらわなきゃ行けないけど
母の用事で行くお店は、前に車も止められるしなぁ~^^ 
という訳でRayも一緒に行く事に(^O^)/



アッと言う間に母の用事を済ませ
出たついでにチョッピリ寄り道♪

そこで前から気になってた物を買ってきました

それは
11-6 27
蚊取り線香


このマンション意外と蚊(吸わない蚊?)や虫が多く
夜になると網戸に何匹かくっついてるんです

家に入れない様に気を付けてはいるけど、いつの間にか入って来てるし
掃除中に隅の方で死んでるのをよく見かけるんですよ


なので、何らかの対策をしなくてはーーーと悩んでた時に見つけたのがコレ⇊
天然成分のならRayにも優しいかな。と思って
前から気になってたんです。

11-6 27-1
おまけにコレ↑は和歌山市のお隣の海南市で作られてるからご贔屓気分もあり~
紀陽除虫菊 夕顔天然蚊とり線香

苦手な匂いだと寄りつきもしないRayですが
11-6 27-2
平気みたいでした^^


効果があると良いな~♪
関連記事

| お家ネタ♪ | 16:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虫はぁ~玄関から


入ってくるのねぇ~~♪


~~~~~でち

| 桜びっち | 2011/06/27 16:27 | URL |

あは~んあんあん安定感~♪

主婦の求める持久力~♪

やでぇ~爆

| チャキ姉 | 2011/06/27 16:30 | URL |

☆さっちゃん☆

暑いね~!!
夏バテしてないかい??
虫こなーずを買おうかと思ったけど
日本の夏!の方を試してみるわ^m^

| ほっぺ | 2011/06/27 16:31 | URL |

☆チャキ~☆

頭からその音楽抜けんようになったやんけー!!

あ…
「思うツボやわ~♪」って言われそうや ^m^

| ほっぺ | 2011/06/27 16:35 | URL |

うちの網戸に蚊がへばりついてこまってるんですYO
なんか不良品ちゃう?この網戸

おかしいんちゃう?

この網戸・・


って電話してみたら~爆

(≧ロ≦) アイヤー

| まきねぇ | 2011/06/27 16:47 | URL |

☆まきさん☆

今日は一段と・・・
テンション高いYOですな~

意味不明やし 爆

| ほっぺ | 2011/06/27 17:04 | URL |

意味不明?このCM知らんの?

クレーム篇のやつよ~
おばちゃんがクレームで電話してるやつYO

暑さでやられたかな?あはっ

| まきねぇ | 2011/06/27 17:33 | URL |

和歌山って蚊取り線香作ってるのをテレビで観たことを思い出した~!!
天然やったら安心やもんなぁ♪
良い香りするんやろうな~(^。^)

| じゅんちゃん | 2011/06/27 18:48 | URL |

コチラも蚊がスゴイですよー。
私はもう数か所刺されています…(涙)

天然成分の蚊取り線香っていいですねー。
Rayクン、いい香りだったのかな?

| ひろみ | 2011/06/27 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんなオシャレな蚊取り線香あるの
ですね。
成分も優しいものが
いいですもんね!
我が家は、ベランダにつるして使う
タイプ今年購入してみました。

コメントありがとうございます★
ハーネスだと引っ張るKiKiも
楽みたいです。


| あきてぃ | 2011/06/27 22:33 | URL | ≫ EDIT

ほえ~~~
蚊取り線香もこんなにオサレな種類あるん!???

いいね!!

うちも欲しいな(*゜▽゜)ノ

| せつ | 2011/06/27 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/824-e657cbbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

