PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい場所

2日ほど前から座ると下腹?子宮?が痛くお腹も調子悪い。。。

おまけに今朝は、ただ寝がえりをしただけで下腹?子宮?が痛くなり…

散々や。。。と思いながらのお目覚め



すると
下唇に違和感を感じ。。。


そう!!
その違和感とは、ほっぺの人生の一部になってるヘルペス

おーまいがー


でも、お陰さまで範囲は広いものの勢いがさほどでもなかったので
薬の効きも良い


まぁ、ヘルペスは毎度の事として…
下腹の痛みが続くようなら病院に行かなアカンかな。。。
旦那には 「今日行ってきー」 って言われたけど
婦人科に行けばいいのか、胃腸科に行けばいいのか分からんし~
しばらく様子を見る事にしよう^^


そんな朝を迎えてたほっぺ家

旦那を送りだした後、家中の窓を開け放ちエコしとります


すると♪
11-6 28-3
風の通りがいい場所よく知ってるよね



でも、外で風を感じてもらおう♪とベランダへ^^
11-6 28
いつでも入って来れるように隙間を空けてるけど入ってきません。
お気に召したかな♪

でも母の姿が長い時間見えなかったり、感じられなかったりすると 
『ひゃ~ん=おかあしゃ~ん』 って呼びますのよ~


11-6 28-2
この後しばらく一緒に涼んでました



関連記事
スポンサーサイト

| お家ネタ♪ | 14:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

