PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリーナシティで写真撮影

昨日のお話♪


せっかくの水曜日でしたが、旦那さんはお仕事へ…
家族で過ごす事が好きなだけに残念だったけど
帰りを待つだけの私が文句言えないよね^^
それに仕事が忙しいって事は本当にありがたい事
旦那さまには感謝感謝です



そんな日の早朝~

ほっぺとRayは
Dog-Plaseさんのお店のオープン時に
パンフレット撮影されたプロカメラマンさんが現役を引退され
現在ワンコの写真アルバムなどの作成を始められ
そのスタートとしてキャンペーンをされてたらしくぅ~

そのキャンペーンにRayきゅんもお声をかけていただきました~♪


直接電話でやり取をりし
ほ 「また連絡しますね。」 というてたくせに

その時、お仕事を始めよう!!と活動してた為
何かと忙しくしてたら、どんどん日が経ち 
連絡しづらくなったので諦めかけてた・・・ほっぺちゃん。


そ~んな失礼な私に、改めて連絡を下さったプロカメラマンさん♪
で♪急遽撮影をしてもらいに行っていました~(^O^)/



梅雨やけどもうシッカリ夏の現在!!
撮影は朝の6時から~と約束したにも拘らず

ほっぺが目覚めたのは、約束の 6時!! 下腹の痛さも忘れ飛び起きたよ…


何処までも失礼なほっぺ


お待たせする事45分!!

ようやくお会いする事が出来ました



失礼極まりないほっぺに
「この位の時間の方が撮影に向くんですよ~」と、一言目に優しく言ってださり
どれだけ救われた事でしょ~


撮影の様子は撮ってませんが
ほっぺは久々に広角レンズを持って行きましたよ~^^
11-6 30-6

撮影場所に選んだのはマリーナシティ♪
Rayの4年の犬生で、ココは想い出の多い大切な場所やもん^^

逆光もいいね~
11-6 30

青空もキレイだぁ~
11-6 30-1

木陰で休憩しながら~
11-6 30-2

ターゲットに文句言いながら~
11-6 30-3

それでも、朝早くに起こされたもんね~
11-6 30-4
やっぱ眠いよね~ 


  11-6 30-5
最近、軽さと面白さでPENばかり使ってたけど
やっぱ広角レンズってイイネ! 
もっと一眼も使わなきゃって思ったョ



この日の写真の出来上がりは未定ですが
物語風に作る写真集(ハードカバー 24ページ)となって届けて下さるそうです

ほっぺもRayと一緒にギコチナク撮影してもらいましたョ 笑;

それと、先ほど連絡があって
この日の写真は問題ないけど、違うショットを撮りたい~と連絡があり
またまた撮影してもらう事に^^

プロ魂だね
関連記事
スポンサーサイト

| Rayとイベント♪ | 12:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
天気が良く
写真が綺麗に撮れてますね^^
ワンちゃんも可愛らしく写ってます♪

| トイプードル | 2011/06/30 13:30 | URL |

Rayの写真集でるでちか?

ヌードでちか?


キャ

| 桜びっち | 2011/06/30 13:58 | URL |

やっぱりロングコートを名乗る上で
毛は重要よなぁ~

わたしなんか・・・

ちんちくりんにされてもたから
もうあかなぁ~v-406

ふっさふさの男前~♪

| チャキねぇ | 2011/06/30 16:31 | URL |

またプロに撮ってもらえるん???

Rayずるい~~(笑)

マリーナシティ本マに良くお目見えすんね~

Rayもまんざらでない期間限定の「へへ」顔♪

可愛いね~~~っ

愛してやまないね♪

| せつ | 2011/06/30 23:37 | URL |

☆トイプードルさん☆

始めまして~こんにちは^^
朝の陽ざしって気持ちぃですね♪
最近は暑くてなかなかお散歩に行けてなかったので
Rayも嬉しそうでした♪


☆さっちゃん☆

Rayのヌードは見慣れてるやん~
それとも男の色気感じとる?


☆チャキ☆

貧毛といわれてるけど
Rayってそれなりにいい男よなー^m^
チャキも毛短くなったけど可愛いよ♡


☆せっちゃん☆

そうねん♪
プロ魂が妥協を許さんみたいよぉ
マリーナは静かやし色んな時間を過ごした大事な場所ねん♡
こんなにまでRayを愛せて幸せっす^^

| ほっぺ | 2011/07/01 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/826-e2ef4d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

