PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家でゴロゴロ♪

昨日に引き続き、朝の散歩に行こうと朝早く起きたほっぺ♪



が、しかし。。。


雨さ~


ま~、早朝のお散歩が日課になると
家でオチッコせんようになりそうなので(実家帰省で立証済)
サプライズに行く方がRayには(親的に^m^)助かるかも~


なので~
朝からお布団の上で仲良くゴロゴロ~

涼しいから余計に布団の上ってきもつぃ~

ついでに写真も♪って思い写した写真☆

11-7 2-1

詳しい事は全然分かれへんけど
写してて広角ってやっぱり面白いって思った^^

最近はめっきり出かけなくなったけど
久々に広角持ってチョッピリ出かけたくなってきたぞ^m^ 



だから。って訳じゃないけど


梅雨が明ければ夏本番…
カンカン照りのお出かけは避けたいのが正直なとこやけど…

Rayの犬生、海水浴は外せない!!
今年も泳ぎに行くどーーーーーー
11-7 2

                      ヨロシクね♪ Rayきゅん








  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   ゴン太くんとCMに出ようキャンペーンに応募しています。


    11-7 gurasan1
関連記事

| お家ネタ♪ | 12:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ray。。。。







ながっ

| チャキねぇ | 2011/07/02 15:59 | URL |

紫外線はお肌に大敵でち

海水浴いくと焼けちゃうでち


今年のサチコは美白目指してるでち


白ブタ目指してるんじゃないでちよ

| 桜びっち | 2011/07/02 16:00 | URL |

☆チャキ☆

チャキも同じように撮ったろか~
手ぇ長ごぉ見えるで~^m^


☆さっちゃん☆

海の中が一番ダイエットに良いらしいで~ ε==(*^艸^)

| ほっぺ | 2011/07/02 17:09 | URL |

ココショコの手も長く撮って~^^

海水浴は 連れてった事ないわー

Rayの波乗り 
見せてもらいに行くねv-227

願い事 笹に飾ったからね~
ブログみておくれ

| ココショコ(nobuyo) | 2011/07/02 17:40 | URL |

私としてはカンカン照りのお散歩も避けたいけど
早朝散歩も遠慮願いたい…。
ほっぺさんはエライなー!
Rayクンは今年も海水浴に行くのね♪
我が家は海で泳がせた経験がないんですよ。
いろいろと似てる部分のあるRayクンが上手に泳げるんだから
ちわも泳げるかも?なんて思ったりもするけど
浴槽で慌てふためく子だからムリかもなぁ(汗)

| ひろみ | 2011/07/02 21:09 | URL | ≫ EDIT

広角もって♪

お出かけの写真楽しみや~~

うちもいい加減撮ってほしいわ・・・・

オカンの腕がないからさ(~_~;)

| せつ | 2011/07/02 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/828-c78186c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

