PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝も早よから行ってきたじょ☆

昨日までよく降ってた雨も上がり今日は朝から良い天気


今日は、先日に引き続き
Rayのアルバム撮影にまたまた朝から出かけてきました~♪

Rayとほっぺは晴れ親子やね~~


あ!!
今日は寝坊せんかったョ  つうか・・・当然よね


今回ももちろんマリーナシティ!(^^)!
11-7 8
2度寝が趣味のRayきゅん♡
今日も大あくび~

でも♪ 眠たさより楽しいって気持ちの方が勝ってるようで
楽しそうにしてたよ



この場所ホントに気持ちぃ~
11-7 8-1

チョットだけ
11-7 8-2

撮影の合間にRayのお楽しみの時間ももちろんごぢゃります^^
11-7 8-8
7時過ぎでこの陽ざしやけど
風もあって見た目よりもとっても過ごしやすい


暑いから。。。を理由に、お散歩が遠のいてたけど
こんなに楽しそうに走り回ってる姿を見せてくれるんやから
たまには早起きして
思いっきり発散させてあげなきゃ!!って思った


 11-7 8-3

 11-7 8-4

11-7 8-7

11-7 8-5


また早起きして来ようね♪




撮影の後は♡
可愛い姉妹に会いに朝早くからお邪魔させてもらってきました~♪
11-7 8-6

その様子はまた今度^^




  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   ゴン太くんとCMに出ようキャンペーンに応募しています。


  11-7 gurasan1
関連記事

| Rayとイベント♪ | 15:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか鼻がもじょもじょすると思ったら。。
なんか鼻の上にのってるわぁ~

| チャキ姉 | 2011/07/08 15:50 | URL |

Ray、うちでテンション低かったのは
すでに楽しんだ後だったからでちね!!


(●`З´●)ダダコネタル!でち


プンプンでち

| 桜びっち | 2011/07/08 15:51 | URL |

ほっぺさーん♪

ちょっとーーー。
Rayきゅん、かっこよすぎだよーーー。
ポスターでも作っちゃえば???(笑)

ほっぺさん地方は梅雨明けしたのかな?
こっちももう梅雨明けそう~。

これからが夏本番だね!

| ai♪ | 2011/07/08 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/831-f303d892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

