PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々トリオ~♪

マリーナの撮影後~


チャキ&桜邸へ
久々のお顔が揃いました~♪
11-7 9

朝早くからひと汗かいたRayはまったりモード^^


最近広角を楽しんでるほっぺはトリオの写真をパシャパシャ
    11-7 9-1
   11-7 9-2
   11-7 9-3

って、ただ下から撮ってるだけやったけど 笑;


そ~れ~にぃ
レンズを顔のまん前にまでもっていき、何度も写すもんやから
かな~りウザがられたョ~


11-7 9-4



久々やったにも関わらずぅお家で写真♪ばかりやけど
結構楽しかった



でも、今年に入ってから
トリオでのお出かけがめっきり減ってしまっている。。

そのせいか。。。

さっちゃんから…
11-7 9-5

                        とお怒りの声が。。。  


今度は、一緒に早朝散歩に行こうね 




今日からほっぺの両親が和歌山に遊びに来てくれます~♪
和歌山の美味しい幸を食べてもらいたいしぃ~
母に、おいなりさん作って~♪ってお願いしたし
高野山にも行く予定

今は高速バスに乗ってコッチに向かってる頃♡
楽しみだぁ~~




  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   ゴン太くんとCMに出ようキャンペーンに応募しています。


  11-7 gurasan1
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 09:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高角いいね~~~~~~~~

下から撮ってるだけといえど

いいわ♪

久々トリオは興奮すんね~♪

| せつ | 2011/07/09 23:40 | URL |

☆せっちゃん☆

広角楽しいでぇ~♡
難しい事は分からんけど楽しかったらええやんね~^^
久々に会ってもトリオは仲良しやわ~ 萌

| ほっぺ | 2011/07/10 19:00 | URL |

広角レンズ面白そうですね~♪
私も使ってみたいけどレンズって高いからなぁ…(汗)

おお、ほっぺさんのご両親がいらっしゃるんですね!
Rayクンの喜ぶ姿が目に浮かぶわぁ~。
たくさん親孝行してあげてくださいね♪

| ひろみ | 2011/07/11 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/832-f863cab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

