PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺの父母和歌山へ♪

ほっぺの父母が2泊3日で和歌山まで来てくれました^^


父は緑内障を患ってる為車の運転ができないので
兄に高速バス乗り場まで送ってもらい
高速バスで新大阪へ向かい、新大阪からスーパーくろしおに乗り替え和歌山へ到着♪


移動中は、旅行気分を味わえてとても快適だったみたい^^ 良かった良かった^^


沢山の人が、改札から出て来るのに
父と母をいち早く見つけたRayは体をクネクネさせて
父母の元に行こうと必死

そんなRayの姿を見た父が
「沢山の人がおんのに、ワシらを覚えててくれてて
こんなに歓迎してくれたら来たかいがあったぞ~Ray~」って
私そっちのけで2人共Rayをナデナデ


先ずは家に来てもらいゆっくりしてもらいましたよ~


母に、おいなりさん作って~♪とお願いしてたら
手作りの柚子の酢を持ってきてくれた!(^^)!
母は徳島出身☆ 父もやけど
徳島といえば柚子の酢♪ (もちろんすだちも外せないぞぉ)
そ~んな母に育てられた私もこの柚子の酢が大好き~~

この酢の入ったちらし寿しやおいなりさんはたまりません
ほっぺの母の味です。
11-7 父母

ガサガサと音がすると、すかさず母の側に行くいやしん坊っちゃん^^
       11-7 父母1


父は結構毛を気にするタイプやけど
自らRayに寄って行き
11-7 父母2
コロコロしたら済むこっちゃ!とめっちゃ可愛がってくれます

母は無条件にRayが可愛いらしく
11-7 父母3
常にベッタリ


お昼ねTIMEも一緒♪
11-7 父母4

普段は母と2人だけで過ごしてるから??
Rayはとても嬉しそう
11-7 父母5

ほっぺも母お手製のおいなりさんが食べれて嬉しいぞ~
11-7 父母6

旦那も母のおいなりさんを美味しい美味しいとたっくさん食べてました♪
お弁当に入れてな~♪ってリクエストもされた


こぉんな感じで一泊目は過ぎていきました♪




2日目は!
11-7 高野山
その様子は後日~


関連記事
スポンサーサイト

| Ray家へようこそ♪ | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ~~おいしっそうなおいなりさん♪

どんなにこけそうになってもおいなりさんを
守ったほっぺちゃんを思い出す~爆

風来坊行き始めた頃の道成寺のおもひでぇ~爆

| まきねぇ | 2011/07/13 20:45 | URL |

Rayのじいちゃんとばぁちゃん
やさしそうやなぁ~

うちのばぁちゃんは
私を抱っこしたがるンはいいけど
離してくれんから暑いんよ~

| チャキ姉 | 2011/07/13 20:46 | URL |

等身大の高野くん
始めてでちね=

| 桜びっち | 2011/07/13 20:47 | URL |

お稲荷さん、美味しそうですね。
それぞれの家庭の味って
ありますもんね。
自分の料理よりもいつも
母の料理が美味しく感じます。
Ray君、じぃじとばぁばに会えて
嬉しかったねっ。



| あきてぃ | 2011/07/14 14:32 | URL | ≫ EDIT

お家に遊びに来てくれるって嬉しいね( ´ ▽ ` )ノ

お母さんの柚子酢!柑橘大好きの私~
どんなお味か頂いてみたいわ(^з^)-☆

Rayホンマ嬉しそうやなー
お次の高野山も楽しみ!

| せつ | 2011/07/14 14:50 | URL |

☆まきさん☆

おいなりさんは体を張ってまで守る食べ物やで~ 笑


☆チャキ☆

すっかりRayのとりこのじじばばやわ~
トリオは幸せもんやね♪


☆さっちゃん☆

こうやくん可愛くって人気もんやったよ☆
でも、暑かったやろなっ


☆あきてぃさん☆

私も同じ事感じます~
母に似せてご飯を作っても母の味には届かない。。。
なので
久々のおいなりさん美味しかった~♡
Rayもほんと嬉しそうでした^^


☆せっちゃん☆

是非とも柚子の酢でおいなりさんをご馳走したいけど
美味しく作れる自信がない!
旦那には作って何ぼじゃーって言われるんやけどね~

Rayの甘え方は異常やった。。。

| ほっぺ | 2011/07/15 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/833-9de99b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

