PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父母と高野山へ 編♪

父母が和歌山へ私達に会いに来てくれた他に
もう一つ目的がありました^^


それは♪ 高野山へお礼参りに行く事!

随分前に四国八十八ヶ所参りを終え、後は高野山へ参るのみだった父母。
私達夫婦が和歌山に居る間に行くわ~!と言い続けやっと実現しました^^

先日の父の検査結果が良かったのも背中を押したのかも



涼しい家に家を出発するつもりが。。。
流石親子~ 笑
結局10時を回っての出発

約2時間チョイで高野山へ到着♪


車から降りると暑さとの戦い!!とRay用に保冷剤も持って行ったりしたけど
涼しい~~  (下界より)

なので気持ち良く歩く事が出来ましたョ♪


     11-7 高野山1
リードは常に父か母 Ray愛されてるね~

11-7 高野山2

大きな杉が陽ざしを遮ってくれるためホントに爽やか~


      11-7 高野山4

11-7 高野山5

寄り道しながら奥の院到着♪

もちろん記念写真
11-7 高野山6

橋を渡ってからは聖地。
写真はもちろんNG 帽子も脱ぎます。

Rayは抱っこして一緒に御参りしてきたよ^^


      11-7 高野山7

11-7 高野山8


そして♪
11-7 高野山12

何日もかけて四国をまわって参って
父母の四国八十八ヶ所もようやく 終

お疲れ様でした^^

後は、西国のお礼参りも残ってるそうだけど


さぁ~♪
お礼参りも無事済んだし帰ろう!(^^)!
11-7 高野山9

11-7 高野山11

11-7 高野山10
Rayにしたらお散歩だもんね^^
楽しく過ごせたらそれでいいのだ


父母と高野山へ行く事が出来てとても嬉しかったし
チョッピリ親孝行できたかな♪と幸せを感じました♪


高野山編にお付き合いありがとうございました
ボチボチともう暫くつづきますがまた覗いてみてね~


クリックしてみてちょ


11-7 14

           11-7 14-1

11-7 14-2

11-7 14-3

11-7 14-4

         11-7 14-5

         11-7 14-6

11-7 14-7



                       覗いてくれてありがとう
関連記事

| Ray家へようこそ♪ | 10:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高野山へお礼参りをして、ようやく結願やねぇ~

うちのおかんも西国三十三カ所と四国八十八ヶ所まわって
高野山まで行って全て結願して、掛け軸にまでしたのに

・・・・・


宗派が違うってお寺さんに言われて
せっかくの掛け軸がタンスのこやしになってます~爆

| まきねぇ | 2011/07/15 13:44 | URL |

Rayったら~さわやかな笑顔してるでち

すずしかったでちか?

楽しかったでちか?

サチコがいなくても・・楽しかったでちか?

| 桜びっち | 2011/07/15 13:45 | URL |

Ray一家がすずし~思いしてる時

我が家の一家はプチ熱中症で倒れてたんやでぇ~


どうせ倒れるなら外で楽しんで倒れる方がマシやわぁ~

家の中でダラダラしてて熱中症って。。

どないやねん

| チャキ姉 | 2011/07/15 13:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/15 23:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/834-3232c589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

