PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父母と和歌山城へ 編♪

父母編にお付き合いありがとぅございます♪




父 「せっかくここまで来たんやから和歌山城も行きたいな~」
と初日から言っていたが…

母 「暑いから和歌山城へは行かない!」と言いきっていた。



でも、高野山からの帰り

「夕方やったらチョットは涼しくなってそうやから和歌山城行く~?」
「お父さんも行きたいって言うてた事やし~」
と言いだした^^;

母なりに父を気遣ってるんやろね 笑



で行ってきました~
11-7 和歌山城

夕方の5時過ぎとはいえ陽ざしは十分

暑いのはイヤ~と言ってた母ですが、一番張り切ってた^^
父曰く、いつもこんな感じなんやって

14年も離れて暮らしてるって事もあるやろうけど
両親の新しい一面を今更ながら発見する事が出来ました 


お城の駐車場に止めて最短で天守閣へ
11-7 和歌山城1

息を切らしながら登り、いつもの場所で記念撮影~
       11-7 和歌山城2


11-7 和歌山城3


以前兄家族が遊びに来てくれた時にも写した場所で♪
11-7 和歌山城5
11-7 和歌山城6

ちなみにその時の兄達(何故かみーちゃんが写っていない。)
11-7 和歌山城7



晩ご飯は近くの懐石料理のお店へ♪

折角やから和歌山沖で獲れた魚を!と思ってたけど

なかった


今の家からはチョット遠くなったけど
最初に思ったお店にしとけば良かった。。。と心の中で後悔…。

でも♪父母はとても喜んで食べてくれました(^O^)/
11-7 晩御飯
他にも頼んだけど写真なし^m^
とってもお腹いっぱいになりましたョ!(^^)!

旦那さんはお仕事で、Rayは家で留守番。。
皆で一緒に食べる事が出来なくて残念だったけど許してね~
11-7 晩御飯1
お店の方が写してくれたぁ~♪




寝る前の話し。。。
Rayったら、父母と過ごした時間がとても楽しかったようで…

Ray 「ぼくチンおじいちゃんとおばあちゃんと寝る~」 てな感じで部屋から出たがらず。。
父母も満更でもない様子
んで、結局朝まで寂しがる事無く、父母の部屋で寝てました

旦那は、いい事ちゃう~♪って言うてたけど
ほっぺはまさか!!の想定外の出来事にビックリ!!!!

Rayって・・・親離れできてるんやね
(あ、でも普段はそんな事無いでぇ )

そんな感じで最終日の夜は更けて行ったのであるぅ~


もうチョット続くけどまた覗きにきてね~
関連記事
スポンサーサイト

| Ray家へようこそ♪ | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高野山に和歌山城!!!

観光満喫だね!

懐石料理やさんも、どれもこれも美味しそう!

親孝行出来てると思うよ!
いくらしても親孝行はクッション
足りないかもだけど
お父さんお母さんが
喜んでくれている顔を見れて良かったね!

Rayも、孝行してるつもりだったりして( ´ ▽ ` )ノ

| せつ | 2011/07/16 13:16 | URL |

いやぁ。
和歌山満喫されたようで
良かったですね。
ほっぺさんも家族水いらずの
時間、良かったですね。
旦那が、昨夜高野山の記事みて
行きたいそうなので、来月向かう予定です。
ご一緒して下さいね。
又、連絡します!!

コメントありがとうございます★
消耗品は、お安いのが
助かりますね。

| CoCoぱぱ | 2011/07/16 14:11 | URL | ≫ EDIT

お父さまお母さまはもちろんのこと
Rayクンも楽しいひと時を過ごせたようですね~♪
ほっぺさんもバッチリ親孝行できてて素晴らしい!
セツコに見せたら羨ましがること間違いナシなので
今日の記事は見せないでおこっと(笑)

お刺身の写真を見てたらお腹がグゥーッて鳴りました…。
私も美味しいお刺身食べたいなぁ。

| ひろみ | 2011/07/16 17:36 | URL | ≫ EDIT

親孝行って言うのはまさにこのことやんなぁ~


うちのおかんは
ばぁちゃんのすねかじるどころか
食いちぎる勢いやでぇ~

だからばぁちゃんひざ悪なったんやと思う。。

しかも、かじるだけかじって
突き放す。。。鬼娘やでぇ~笑

| チャキ姉 | 2011/07/16 17:40 | URL |

たまにしか会えない距離だからこそ
やさしくなれるんよね~

うちみたいに、いつでも勝手に突然単車で
バババ~っとババが現れると
ムカつくもんやでぇ~笑

| まきねぇ | 2011/07/16 17:41 | URL |

☆せっちゃん☆

満喫してくれたみたい~^^
ホントにそうよね~
親孝行出来てたとしても子は満足って気持ちには
なれへんもんね^^;
親にはそれだけお世話になった証拠よね^^

お~!!Rayもそのつもりやったんかも!(^^)!



☆あきてぃさん☆

親子水入らずってなかなかないですもんね^^
頼ったり頼られたりで楽しく過ごせました(●^o^●)
わぁ~い♪
早速来月来てくれるんですね♡
連絡楽しみに待ってますね!(^^)!



☆ひろみさん☆

いつも親孝出来ずにお世話になってばかりだけど
ほんのチョット孝行出来たのなら嬉しいです♡
ひろみさんもお母様に孝行されてますよ~♪
でも、親子孝行って気持ちでする事も多いから
満足ってなかなか出来ないけどね!

お刺身おいすぃかったです~♪



☆チャキ☆

チャキのオカンはオカンなりに
親孝行してるんやで~^m^

すねかじられておばあちゃんも喜んでるかもやし~(^_-)



☆まきさん☆

私結婚前から親と仲良かったで~ 笑

| ほっぺ | 2011/07/17 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/835-b7b11cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

