PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父母和歌山編 最終で~す♪

3日目の朝。。

コレと言って予定もなかったので
高野山へ行った時の写真やその他もろもろの写真をプリントアウトしたり
近所へ買い物に行ったりとゆっくり過ごしてた♪


がぁ!!!


ココでものんびり親子。。

お昼に食べに行こう と言っていたそば屋のお昼の時間が終わってしまい
それじゃコッチは!?と行ったそば屋も売り切れで準備中

仕方なく、何処でもいっか~ なんて言ってたら
リスト外のそば屋発見♪

この年齢になって、そばの美味しさに気付いたほっぺ
ざるそば大盛りを注文

美味しゅうございました~



家へは(実家)電車で帰る~って言うてた両親ですが
こんな事も滅多にないんやから♪と

今度は私が実家に一泊する予定で送る事に

助手席には父 
後部座席には母とRay で楽しい車内!(^^)!



無事実家に着き、ゆっくりTIMEを過ごしてると~
11-7 実家
Rayはおばーちゃんにベッタリ

11-7 実家1

またまた寝る時も、「おばあちゃんと寝る~」とベッドまで付いて行く始末・・・

ほっぺ…自信を無くした瞬間であります


朝は早くに目覚め、Rayと外へ
11-7 実家2
キッチンは西に面してるので、暑さ対策に数年前から緑のカーテン♪ 
目にも涼しくて、キッチンに立つのも気持ちぃって言ってた^^


勝手知ってる庭で自由ワンコしてました^^;
11-7 実家3

忘れ物大臣そうべいとみなをお見送り♪
11-7 実家4

この後も
Rayの楽しみはいろんな場所で続き~
11-7 実家5
食事中の誰かから何かもらえないかと待機


やりたい事を殆ど網羅した後は~
ようやく、いつもの2度寝の時間
11-7 実家6

楽しい時間を過ごしたとはいえ、連日のお出かけで疲れたよね~
Rayきゅんお疲れ様♡
それと ありがとう



実家からの帰り
       11-7 Mat
               こ~んな可愛い坊ちゃんに会いに行ったのだ~キャッキャ♡





元気で兄夫婦と暮らしてる両親ですが
なかなか娘らしい親孝行を出来ずにいるほっぺ。
でも、夫婦仲良く元気で時々実家に遊びに行くだけでも親孝行なのかなと♪
色んな想いはありますが。。この辺で

長らく父母編にお付き合いしてくれて
本当にありがとうございました
関連記事

| Ray家へようこそ♪ | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/836-94b941c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

