PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Matに会ってきたよ~☆

実家を午前中に出発し、先ずは神戸に住んでる時に通ってた美容室へ

そこでスッキリと短くしてもらって向かった先は~

可愛いあの子に会いに行ってきました~



あの子とは♪ せっちゃん家の三男坊のMat
     11-7 18

目があった瞬間から
体をクネクネしてペロペロ甘えるかわゆ~~~~いMatくん

ほっぺは一瞬でメロメロ~


そんなMatのRayの第一印象は
11-7 18-1
キツネさんやったみたい

RayのMatの第一印象は?と気になるお方は クリック→ Dark&Jet&Mat ←クリック


せっちゃんはネイリスト
ほっぺもRayデコバージョンをお願いした事ありますの~♡

お仕事中にも関わらずぅ~
いつも笑顔で迎えてくれるせっちゃんとDark社長と秘書のJet
あの可愛さと優しさに甘えて
実家へ帰省する時に何度かお店にお邪魔させてもらってます
前回の訪問の様子♪


それに今回は♪ NewFaceのMatくん(営業部長)を連れてきてくれてぇ~
ほっぺは、萌萌攻撃受けまくってきました^^


初対面のRayとMat 初めまして記念の一枚~
11-7 18-6

MatはRayの隣に座るとブルブル震えてたけど
Rayもワンコ見知りするので
11-7 18-7
男どもの距離は離れる一方

でも、ガウガウ言う事無くいられるって事は仲良くなれるハズぅ~


Mat~♪
これからどんどんお兄ちゃんになって行くけど
この日、Rayに会った事も覚えててね^^
11-7 18-4
                        かわゆすぎりゅ~


11-7 18-5

せっちゃん♪
いつも仕事中やのにお邪魔させてくれてありがとう♡
旦那に、せっちゃんに会ってんで~って言うたら懐かしんでたぞぉ~
今度は3兄弟と会えますように♪
私もせっちゃんは大切なお友達です!! コレからも旦那Ray共にヨロシクね
関連記事

| Rayのお友達♪ | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~
かわいいぃなぁ~

私はMatどころか・・・Jetにも
まだお目にかかってないわぁ~汗

| まきねぇ | 2011/07/18 17:37 | URL |

☆まきさん☆

可愛いかったよ~

軍団のみんなもJetにまだ会った事ないみたいよ。。
また皆で会いたいね♪

| ほっぺ | 2011/07/19 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/837-16bae2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

