PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陶芸教室とパン屋さん☆

先週の土曜のお話^^


先月行った陶芸教室へ今月も行ってまいりましたぁ♪

11-7 陶芸

先ずは、色付け!!

何色かの釉薬を塗り~完成が楽しみ^^



で~!!!
コレと言って作りたい物が思いつかず 作ったのが↓↓
11-7 陶芸1
最近、そばにハマってるのでそばちょこ

形も平凡なそばちょこ。。。 絵付け頑張るか??


そんなほっぺと裏腹に絶好調なのが おまきは~ん
11-7 陶芸2
今回もちゃっちゃと制作~

楽しそうでした^m^


この後は~
この前、nobuちゃんと行ったパン屋さんつれって♪とおまきはん

で♪またまた行ってまいりました~(●^o^●)
前来た時の様子♡
11-7 パン屋

今日トリオはお留守番だったので、開放的なお部屋で頂きました

          11-7 パン屋1
11-7 パン屋2

この日も沢山買い込み
毎朝チーンしながら美味しく頂いておりますぅ

11-7 パン屋3

和歌山っていいとこ沢山あるよなぁ~





関連記事
スポンサーサイト

| ほっぺオカンのお出かけ♪ | 12:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~ん

小指ぴーんって

なってる~照

| Mねぇ | 2011/07/20 13:38 | URL |

陶芸面白そうだなー!
って、親バカ仲間のほっぺさんが
Rayクン絡みのものを作ってないだなんてビックリ。
そばちょこの絵柄をRayクンにするとか?(笑)

写真を見てると和歌山って素敵な場所が多いですよね!
いつか訪れてみたい場所がいっぱいだわ~♪

| ひろみ | 2011/07/20 21:08 | URL | ≫ EDIT

☆Mねぇはん☆

コーヒー飲む時も要注意やで~ 笑


☆ひろみさん☆

あ!!やっぱりそう思ってました~??
何度もRayの物を!と思ってはいたんですけど
たり過ぎてて、コレといったのが思いつかないんですよぉ^^;
そばちょこにRayの似顔絵。。。
絵心なくてもOKかな~ 笑

和歌山是非来てほしいな~ 案内するよ♡
我が家で良ければ是非泊って下さぁい♪♪
和歌山はまだまだEnjoyワンコライフには程遠くて
和歌山市内はワンコと泊まれるホテルがねーんです… 

| ほっぺ | 2011/07/21 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/838-39bfea3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

