PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所散歩^^♪

Rayが住んでる場所は台風の被害はなく
それどころか、台風きてたん??ってな位の雨風でした。


風向きなどで違いが出てるんでしょうけど
皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?



台風情報では、この近辺は水曜日にもっとも台風が接近する!!と聞いてたので
家で大人しく過ごそう!と思ってましたが
先ほど書いた通りで、朝から雨も降らず道路も乾いてる。


旦那はしばらく休んでたスポーツクラブへ行ってしまったし
Rayも・・・
11-7 21-1
こ~んな感じで寝てばかりで可哀想だし
ほんとに家出なんかされたら大変なので~


お散歩へ行く事に♪
11-7 21


ご近所散歩やけどカメラ持参(#^.^#)
11-7 21-2



で~
11-7 21-3
11-7 21-4
11-7 21-5

                     Rayのオチッコ姿 三連発



11-7 21-6
この田んぼのカエル達。。。
夜、大合唱


蒸し暑いけど、Rayも歩く気満々なのでお散歩続行


このお宅の前を通る度
ワンコの姿が見えなくても 「ふんがーふんがー」と鼻息が荒くなる
11-7 21-7

この日はワンコもご在宅やったみたいで Rayのテンションマックス

吠えた後は
11-7 21-8
                        スッキリしたお顔


今の時期、昼間の散歩は行けないけど (夜はたま~にいってまつぅ)
外でしかできない刺激や発散をさせてあげなきゃだね~
11-7 21-9

関連記事

| Rayとお散歩♪ | 10:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ray君のトイレタイム3連発!

トイレ後のお顔よりも吠えた後のが
すっきりのお顔かな?


コメントありがとうございます★
是非、KiKiと食べるのどっちが早いか
競争して下さいねっ。

| あきてぃ | 2011/07/21 13:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお外でのRayは
いい顔するでちね~

家の中よりお外の方が気持ちいいでちもんね~

おんなじカメラ攻撃なら
おうちの中でよりお外の方がテンションアゲアゲ

でちよね~

| 桜びっち | 2011/07/21 15:08 | URL |

☆あきてぃさん☆

私も同じ事思ったョ~ 笑
家では吠えない分、外で程々に発散させてあげないとね^^;


☆さっちゃん☆

家の中ではほんまに無表情やもんな~!!
住宅街の散歩はあんまりカメラ向けられへんし
Rayには良いかも^m^
Rayのおとうしゃんに写真見せたら
「帰ったら散歩に行こうって思ってたのに。。。」って
残念がってた(-.-)
Rayの喜ぶ姿を見るのが仕事の活力になるんやって^^

| ほっぺ | 2011/07/21 18:36 | URL |

Ray~スッキリしたかぁ???
めっちゃ笑顔になってたもんな。
僕にもそんな笑顔見せてや!!

僕もな、全く散歩に連れて行って貰われへんかってん(-_-)
今日、久しぶりに散歩に連れて行ってもらったけど、途中で歩けへんからって抱っこされてしまったわ。
Rayと違って不完全燃焼やで。。。

今度は一緒にオチッコTIMEしよな♪

| カズ | 2011/07/21 18:58 | URL |

台風、影響あんまりなかったんや??

良かったね♪
なによりRayがお散歩できたのが
良かったじょ~~(*^▽^*)

| せつ | 2011/07/21 23:19 | URL |

★カズ★

ここんとこ良い具合の天気やから散歩連れてってくれただけやじょ~

散歩で歩けへんってどういう事だじょ!!
今度オイラとオシッコTIME散歩行く時は
いっぱい歩くんだじょ♪



☆せっちゃん☆

この辺は全く普段の雨やった。。
それよかマシやったかも。

コレからもたまにはこんな
お散歩日和があってほしいもんやわ~

| ほっぺ | 2011/07/22 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/839-633b2eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

