PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャピキャピ&サイボーグ

先日。。。

天気は。でも予報では嵐になるとの事。。。

予定もなかったので、おとうしゃんを送り出してからダッラリーン気分 
1日寝て過ごす??って思っていた時

YUKIさんからお誘いが

ダッラリーン気分もどこえやら(゜o゜) さっそく顔を洗い出かける支度=3

YUKIさんのナイスなナビのお陰で迷うことなく到着??

ワザワザ外で待っててくれてました?

r463.jpg

花ちゃんはもうすぐ7ヵ月のキャピキャピレディー

カメラを向けると余計に動きが素早くなる

r464.jpg

大好きなここほれワンワン!! この時ばかりにパシャパシャ

でも、正面から写したい!!

「花ちゃーん♪ おいで??」と呼ぶと嬉しそうに来てくれたところを確保

r465.jpg

で、Rayとの仲はというと・・・

花ちゃんがソファーの後ろに隠れるとRayは
「ど、どこ行くん!何しとん?出てき?なぁ」と少々興奮気味でしたが、
すぐに構わなくなりホント愛想のないヤローでしたm(__)m

あげくの果てにはこの有様

r466.jpg

花ちゃんが近くに来てくれても、気にはなってるけどチラッと見るだけ。。。

以前の様に必死にしつこく女子を追いかける姿もどうか・・・と思ってましたが、ここまで落ち着くのも寂しいもんですわ?(';')

YUKIさんとはあーでもないペチャクチャ。こーでもないペチャクチャ。

会って話すのは2回目とは思えない(@_@;) コエー

カレーランチも御馳走になり これが激ウマなんです 男並にペロッと平らげてしまいました?(*^^)v ホントウニオイスィ~カッタァ


なかなか2ワンの写真が写せない中、貴重な一枚

r467.jpg

お菓子の為ならいつまでも待てをする花ちゃん✿ その横でサイボーグのように表情のない顔でこっちを見てるRayさま_| ̄|〇

この先、この2ワンの距離は近付くのであろうか。。。


関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 09:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆めぐっちさんへ☆

そう!男前はそのままなんですが
性格が落ち着きすぎて…
表情をあまり出さなくなったし
寂しいです(=_=)

投稿 ほっぺ | 2008/04/21 20:02

☆いちいさんへ☆

花ちゃん可愛いでしょ♪
ちょこちょこしててキュートちゃんです❤
Rayの落ち着きは嬉しいんですが
愛嬌がなくなって…
悲しいですぅ--;

投稿 ほっぺ | 2008/04/21 20:01

☆YUKIさんへ☆

お邪魔しました♪
写真写りが悪かっただけかな?
ほんまに大人しくなってもたわ…
花ちゃんもナイスな表情やろ^^v
それぞれ交わろうってせえへんから
確かにおしゃべりに専念できるかも♡


投稿 ほっぺ | 2008/04/21 19:59

☆おけいさんへ☆

風来坊ご一緒させてもらってます♪
色々行きたいけど、時間&お金&体力
にも限界が~~(>_<)

Ray表情硬いでしょう~
ホントに寂しいよー(+o+)

投稿 ほっぺ | 2008/04/21 19:56

☆まきさんへ☆

確かに桜ちゃんと似てるかも(^O^)
チリチリ~)^o^(
確かに!!
臭いが違うんかな~??
不思議やわ・・・

投稿 ほっぺ | 2008/04/21 19:54

Rayくん、すっかり落ち着いたんですねぇ~。
あはは~。
サイボーグってぇ~。
男前ですよぉ~。

投稿 めぐっち | 2008/04/20 01:11

すごいRayくんの落ち着きぶり!!
さ、サイボーグですか。。。(^^;
花ちゃんのお菓子の前で
"まて!"してるのかわいいですねぇ(^^)

投稿 いとお | 2008/04/19 22:10

ナイスなナビやったやろ♪そのせいで迷ってたらどうしようと、表で待っててん...どうにもならん方向音痴よ~

サイボーグRay君はデジカメの画面の時の方がサイボーグやった気がするなぁ
三枚目の花こそ死んだような目して、壊れたぬいぐるみみたいや~

花もRay君もほっといても勝手にボケーッとしたり一人で遊んだりしてくれるから、親同士喋れてええわ♪

そうそう、旦那にハウスのカレーの話したらうけてたで!!

投稿 YUKI | 2008/04/19 15:35

いいなぁ、まきねぇさんとの風来坊♪
まきねぇさんもほっぺさんもとっても行動派で
うらやましい♪ 私、楽しいこと好きなわりに おしり重たいほう(^^;かも。
Rayくんとチャキちゃん仲い~ね~♪
夫婦みたい☆(ブルーくんに怒られる~ 笑 )
ブログの3回立てに、するとなんか前の出来事って感じするのわかる~(≧▽≦)ノ
でも1回で書ききれないし、ほっぺさんは3日連続で書くからまだすごいよぉ~♪
わたしなんて、2日に一回だから一週間かかりで
書くもん(笑) いつの話よ~みたいな(^^;
YUKIさんちも行ってきたんですね~♪
楽しそう(^^) 花ちゃん、やっぱり正面はもらえないよね~(T-T) Rayくん、もっとスマイル♪
表情が硬いぞ~(≧n≦)/

投稿 おけいなっち | 2008/04/19 15:14

プププッ (*^m^)o==3
最後の花ちゃん・・桜見たい~ヾ(@^▽^@)ノあはは
桜も最近ようやくアイコンタクトらしきことが出来るようになったけどおやつへの執着はすごいよ~

Ray様・・・益々男前になってますが・・
少々。。。いえ多々。。。寂しゅうございます。。。

チリチリ(プードル)には反応するのに。。。。。

投稿 まきねぇ | 2008/04/19 12:12

| | 2008/11/28 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/84-8c721eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

