PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週に続きぃ 行っちゃった♪

Rayのお散歩以外は
お出かけもせずお家で大人しく過ごしていたほっぺ親子でしたが


急遽お仕事がお休みになったおまきは~んとチャキ&桜と一緒に
またまた
11-7 23
美味しいパン屋さん
岳人へ行ってきました~♪

nobuちゃん初めて連れて行ってもらってから
ここのパンの生地にすっかりハマりぃ~
今じゃ、クリームパンやメロンパンがMyブーム


昨日の寒い?涼しい?天気と打って変わり
11-7 23-1
でも、見た目より暑くないんだよ~♪

だって緑の中をすりぬけた風はと~っても爽やかなんやもん


順番待ちをしてる時のトリオ♪
11-7 23-2
11-7 23-3
今日のトリオも仲良しですよ~


さぁ♪
パンも買ったし次いこかぁ~
11-7 23-4


って訳で続きますぅ        

                                             また来てね♪



そぅそぅ
この日買ったパン達はね~
11-7 23-5
だって~♪ほんまに美味いねんもん
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えらいよーけ買ってんね!
私もついつい買ってまうタイプやわ(ーー;)

そして肉となる。。。

おかーしゃん巨大化!!!

| せつ | 2011/07/24 00:21 | URL |

昨日はたのしかったでち~
また連れってね~

でち♪

| 桜びっち | 2011/07/24 06:07 | URL |

☆せっちゃん☆

最近はセーブ出来る用意はなってきたけど
ついつい買ってまうんよ~♡
お腹オチリヤベーぜ。


☆さっちゃん☆

うん^^
また行こうね♪

| ほっぺ | 2011/07/24 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/840-f144be08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

