PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰り道で寄り道♪

お次にやって来たのは~♪

11-7 ハチラボ

このカフェの前の道はよく通ってたにも関わらずぅ
看板がない為
先日、nobuちゃんに「ここやで~♪」って教えてもらうまで
気にもせず通り過ぎてた

そんな隠れ家的で
オーナーさんが陶芸作家でもある個性的な器が楽しめるカフェです。


店内はワンコNGですが
11-7 ハチラボ1
そりゃ~エアコンが効いてる店内より暑いけど
自然の中でそよぐ風はとても気持ち良く涼しかった

11-7 ハチラボ4
木陰に居れば
青い空、キレイな緑  最高でしょ


トリオ達も気持ちよさそうでした^^
                                  ↓陶芸や絵画の作品を展示されてる↓
11-7 ハチラボ3
11-7 ハチラボ5
お菓子を見てるの??
後姿も可愛い


お腹空かせて行ったはいいけど
震災の影響でお取り寄せしていたチーズが入らなくなり
シッカリ食べれる、ピザが作られない。。らしい。


仕方ないねって注文したのが
11-7 ハチラボ6
見た目よりボリューミー
生ハムが味の決めてで美味しかったです^^
ジュースなのにこの器。。見た目もごっついでしょ(=^・^=)
両手で持たないと飲めません

なんてたって、オーナーが陶芸家なもんやからね~^艸^
手作りのお皿や器は不思議なお姿☆
11-7 ハチラボ7


食事中、待ってるだけで可哀想だったけど
お利口さんでした
11-7 ハチラボ8
食べ終わるとすぐ膝に座りに来たけどね~

そぉんなRayの横顔も大好き~~~~~^^
11-7 ハチラボ10


11-7 ハチラボ2
ここなら暑い日でもワンコにも暑すぎず良いかも♪
また行こうね~
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 10:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は突然誘ってごめんなぁ~
いろいろ忙しい主婦なのに~笑
Rayきゅんもまったりタイム満喫するチャンスを
邪魔してごめんなぁ~


でもたまには付き合ってねぇ~

| まきねぇ | 2011/07/24 10:57 | URL |

ジュースなのに椀のような器にビックリ
したわ!(◎_◎;)

でも、なんかいい感じのお店だね!

| せつ | 2011/07/24 13:32 | URL |

☆まきしゃん☆

いえいえ~♪
最近引きこもり気味やからうれちぃかった~
Rayはルンルンやったで^^
また行こうぜぃ!


☆せっちゃん☆

やっろー!!
私も持ってきてくれた時ビックリした

夏Café出来るいいとこやったよ^^

| ほっぺ | 2011/07/24 14:49 | URL |

おッ 行って来たんやね^^
大きい器で 飲むドリンクはいかがでしたか~?^^

あッ 陶芸教室の帰り岳人さん行ったやろ
あの時 私の友達も行ってて 写真 撮ってた美女2人いてなかった~って聞いたら 居てたわ~って言ってたよ^^

| ココショコ(nobuyo) | 2011/07/24 17:36 | URL |

☆nobuちゃん☆

行ってきちゃった~☆
結構な量やったけど酵素パワーを信じて飲んだよ 笑

あっら~♡
お友達も来られてたのね
ぎゃっぎゃうるさくしてなかったかなーー;;;

| ほっぺ | 2011/07/25 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/841-937dc43f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

