fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛くないの?

昨晩は、夏の風物詩
沢山の花火が上がりました

我が家からも大きく見えたので
ほんのチョットですがRayとベランダで見てました


Rayは花火のババババーーーンの音が苦手。
窓全開の我が家に、まともに音が響き
1人(犬)にされた時は、いつの間にか洗面所まで避難してた^^;
洗面所で見つけた時、甘えた顔で私を見つめる目… 可愛かったぁ~





さぁ~てさて。

以前にもご紹介した事があるんですが



家の坊ちゃん相変わらず


涼しい顔してこんな事しとりますのん

  11-7 痛くないん?2


                 11-7 痛くないん?3

11-7 痛くないん?
               いつ見ても痛そうに見えてしゃーないわ (汗



11-7 痛くないん?1

                             いえ・・・

                    Rayさえ痛くなければいいんですけどね。。。
関連記事
スポンサーサイト



| Rayの事♪ | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT