PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人は 誰!?

昨晩の事


晩ご飯も済み、順番に食器を片付けてると


ベランダでたばこを吸ってた旦那が部屋に入ってくるなり



あ!!  11-7 26-3 ~ アカンやん」


という声が聞こえた



「え!?」っと思い見ると

そこには
11-7 26
おじゃがの傷ついた姿・・・
(ほっぺの食べ残しm(__)m)


。。。



11-7 26-1


っふ。



もちろん犯人はあ奴。

線的に足の爪。って思うでしょ。。。



でも、母はその瞬間を見てたんだ~


真の犯人は
11-7 26-2

このマンションへ引越して来てから食卓テーブルをやめた。。
それからというもの、時々こういう事件が起きる。
プチ情報) 旦那の実家では未だおりこうさん。

今回も原因を作ったのは私…
だからもちろん怒る事は出来ない^^;;

挙句の果てには
「おいちかったか~」 とバカ親セリフまで言ってしまう。


でも、ホントにコレは気を付けないと!!!だね 
関連記事

| Rayの事♪ | 13:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

うまかったかぁ~Ray

でもそれって肉じゃが?

うちの肉じゃがは玉ねぎ入りだから
味見も試食もNGよ~

| まきねぇ | 2011/07/26 17:14 | URL |

Re: タイトルなし

☆まきさん☆

食べ残しやってば!
家も玉ねぎ入れとーよ。。。

もちろん普段から食べさせてないってばぁv-409

| ほっぺ | 2011/07/26 17:25 | URL |

すぐに歯型って分かったでぇ~(笑)
だってそんなん食いしん坊Rayしかおらんやん!!!!!

でもな・・・・・やっぱほっぺさんが悪いッ=333

さすがのRayやわ~(^。^)

| じゅんちゃん | 2011/07/26 19:20 | URL |

そりゃ僕のご飯をダァーーーーッと食べるくらいやから、ほっぺかあしゃんの残りもすぐに食べるRayに決まってるのになぁ。。。

ほっぺかあしゃん、何してたん?!

今度僕にも食べさせてや♪

| カズ | 2011/07/26 19:21 | URL |

だめでちよ!

Ray間違ってるでちよ!




見つかったらダメなんでち!!

こそっと食べるのがプロでちよ!


現行犯なんて

絶対ダメなミスでち

| 桜びっち | 2011/07/26 19:23 | URL |

あらら。
Ray君、美味しそうな
じゃがいもについ・・・ですね。
我が家の肉じゃがも玉ねぎ
入りなので、ダメですね。
最近、作ってないです・・・。笑

コメントありがとうございます★
Ray君の出身地なのですね。
それは、いつかこきょうを訪ねる旅に
出てください。
わんパラさんなら、お風呂もOKのはずです。


| あきてぃ | 2011/07/26 19:40 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~~~お口つけたん??

Rayもやることやるね~プッッ
あせったでしょう!!?

Ray気づかれなかったら
どんだけ食べてたんやろ~ねヾ(=^▽^=)ノ

駄目やぞぉ!

| せつ | 2011/07/26 21:31 | URL |

☆じゅんちゃん☆

もぉ~ね~
家のハンター腕上げて気とんでー。。。
そうねん…きっかけを作った母が100%悪いねん。
監視してるつもりが、監視されてる母…



★カズ兄~★

だじょだじょ~♪
おかあしゃんいらんのかと思って
親切心やったのな~だじょ。。

おかあしゃんは、食器を流しに運びながら
食べこぼしを拭いててスキありまくりやったんだじょ~ 笑



★桜★

おかあしゃんはちょろいねんけど
おとうしゃんには敵わないじょ。。。
だから素直に捕獲を受け入れたんだじょ。
おとうしゃんの言う事は素直に聞くんだじょ♪



☆あきてぃさん☆

家のハンター。。。ここの所頭も使う用になりまして。。
テーブルに並べる時は旦那が座ってから。ってしてるんですが
片付ける時は油断してました(@_@



☆せっちゃん☆

2お口付けたよ。。。
最近、食事の時だけRayの事をハンターって呼んでる。
もう少し旦那の捕獲が遅かったらガブっていってたかも(;O;)
捕獲後のハンターは、うまうまのお口してはった^^;;

| ほっぺ | 2011/07/26 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/843-01932314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

