PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってます。

ここんとこ、目が痛い訳でもなく腫れる訳でもないんですが
何か変。。

なんか霞みやすい。。
右目なんてしょっちゅうピクピク痙攣して気持ち悪い…

ってな感じなので、から離れゆるりと過ごしております。




てな訳で~
下書き保存していた
いつかの旦那の休みの日の一こま。



11-7 28

旦那から 「帰るわ~」 の電話があった後のRay。
見かけへん。と思ったら玄関に居たよぉ


旦那だけ着信音を変えてはいるけど
おとぅしゃん帰ってくんで~。とはRayに言ってないのに

分かるんやね~

ま。。。私の行動を監視してるからやと思うけど





電話が鳴ったら直ぐ帰ってくると思ってるようで
    11-7 28-1
                      寂しそうな顔しちゃってさ~



そんなRayを慰めながら一緒に旦那の帰りを待ってると
11-7 28-2

この後のしてる姿は

分かるよね~




                          

そういやぁ~
随分前も同じような事載せたなぁ~
まっ!相変わらずおとぅしゃんLOVEで、ピュアな心は変わってないって事で
関連記事

| お家ネタ♪ | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

