PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイスと聞いて 会ってきたぁ♪

今年も暑いけねんど、昨年よりマシ?な気がするぅ~と言う声が聞こえる今年の夏

皆さんは今年の暑さ。。どう感じられてますか??




さてさて~
数ヶ月前から接骨院通い仲間のYUKIさんと
今日も仲良く接骨院へ行ってると
久々にくるみから 「ドッグカフェいかん?」 って

接骨院終了後Ray花コタを迎えに帰り
CHRPへ行ってきました~

11-8 2

いつもかわゆぅ~い姉弟
11-8 2-1
先日も遊びに来てくれた花コタ♪
またアップするからねぇ^^

ほっぺの愛息子
11-8 2-4


くるみのメールには
『ニューフェイス連れて行くから楽しみにしといて~』と書いてあった


車中でもカフェに着いてからも
ニューフェイスってワンコかな~
それとも、カート買うって言うとったからカートの事かも~笑
な~んて言いながら、くるみの到着を楽しみに待ってると♪




ニャンと!!


11-8 2-2

                      5ヶ月のニャンコやった~~

アメリカンカラーのまる。
子猫らしくなく大人しくワンコともフレンドリー
*まるは、くるみの姉様と彼氏さんのお子なんやって

フレンドリーと言えばこのお方♪
11-8 2-3
人にもワンコにも優しくて今年もサマーカット中の心 ^^
Rayと同じ年の心
めちゃ幼くなって可愛い~  Rayもサマーカット。。。やっちゃう??  か 



母が一瞬とは言え、そんな事を考えてるとはつゆ知らず
Rayは。。。

11-8 2-5

散歩中ネコを見つけると容赦ないRayやのにぃ
11-8 2-6
子犬と思ってるみたい

こんな事も出来ちゃった~
11-8 2-8

ま~、まるが穏やかなニャンコだからこういう事が出来たんやと思う ^^;


ニャンコとこんなに触れ合う事は、Rayの犬生には有り得ん!!!!!って思ってたけど
まるのお陰でいい経験させてもいました^^

11-8 2-9

11-8 2-7
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 19:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいにゃ~♪

おひさしぶり♪
お元気そうで何より何より♪
それにしても可愛いにゃんこさんだこと。
ワンコとは違った魅力があるねんなあ。
にゃんこさんってば★
最後の丸い背中のお写真なんか好みです!ww

そうそう。
こたっち細いなあ・・
うちのビーノはまるまるしすぎなんじゃないだろか・・・ww

| まゆまゆ | 2011/08/03 02:37 | URL | ≫ EDIT

花ちゃんとコタロ君、
久しぶりの登場!!

YUKIさんも御元気なんですね!

まるちゃん、可愛い。私も
ネコちゃんとは、触れ合う
機会ないので、触ってみたいかも・・。

コメントありがとうございます★
折れ舌・・特技になりそうな
予感です。笑

| あきてぃ | 2011/08/03 14:51 | URL | ≫ EDIT

まるにゃん♪可愛い可愛いにゃ~~!!
黄色い声出してたんやろね・・ほっぺちゃん。

最後の写真のまるちゃんの後姿ええわ~~
好き♪

心くんもサマーカットですんごいおぼこくなったね!

| せつ | 2011/08/03 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/846-3b6ded3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

