PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた遊びに来てくれたよ~♪♪

最近寝つきが悪いほっぺ。。。  注) 昼寝してないよー
体感的に暑いからって訳ぢゃなく
布団に横になるとなんとなく眠れない…
こんな事初めてなので、コレもお年と関係があるの?なんて思ってるんですが
まぁ~、いつの間にか寝れてるんですよね~^^;;;
コレって何なんでしょう。。




チョット前のお話♪


花コタが遊びに来てくれましたぁ

で♪早速一緒に
11-8 4

相変わらず一緒に遊ぶ事はないけど
それぞれに遊んでくれてました♪


特にコタロ~~☆
今日も元気いっぱぁ~い
       11-8 4-1
                       おもちゃ目がけて大ジャンプ


うさぎ跳びほどのジャンプ経験しかないRayは
相変わらず
       11-8 4-2
                             甘えん坊~


お菓子をもらう時は
11-8 4-4
お兄ちゃん風吹かせてるし~

少ワン数でこうやってお菓子をもらう時って
家族同士かたまる事多いよね~

不思議だ~


11-8 4-6

11-8 4-5

後姿はコタ♪
なんとなくこの角度がRayと似てたから写してみました^^


see you
関連記事

| Ray家へようこそ♪ | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタすんげ~~~ジャンプ!!!!

YUKIさん元気してるぅ???

RayはまたYUKIさんのお膝陣取って~
オカンいらずはうちのDJMと一緒やな!

コタのマナバン可愛い♪←そこ???(笑)

| せつ | 2011/08/06 00:35 | URL |

ジャンプ力、凄いですね。
トイプーちゃんとかは
凄いジャンプ力あるっていいますが
負けてないですね!!


コメントありがとうございます★
もるさん、グラサンのイメージが
強いですが、なくても
可愛いお顔ですよぉね。
この日のこと、テンパパから
聞いてたのですね。情報早いです!!!!


| あきてぃ | 2011/08/06 14:26 | URL | ≫ EDIT

コタくん、すごいジャンプですねー!
あれ?Rayクンはあまりジャンプは得意じゃないのかな?
実はちわはすごいジャンプをしちゃうんですよ。
足が心配なのでジャンプをしないように言ってるけど
毎日ピョンピョン飛びまくり(汗)
このDNAは受け継がれなかったのね(笑)

| ひろみ | 2011/08/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

わぉ~!!
すごいジャンプ力(゚ロ゚〃)
チワワでもそんなに飛べるもんなんですね!
みんなでおやつもらってる姿が可愛いです♪♪

| ayu*ayu | 2011/08/07 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/847-fbb12219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

