PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた高野山へ♪

お散歩以外のお出かけは殆どなかったほっぺとRayでしたが。。

CoCo&KiKi姉妹でお馴染のあきてぃさんご夫婦
高野山へ行く約束してたので 
Rayと久々のお出かけに張り切って行ってきましたぁ~(^O^)/ (先月も行った 笑)
もちろんチャキ桜おまきは~んも一緒やで~♪

待ち合わせするといつも遅刻常習犯のほっぺですが今日は1番 えっへん♪





パパさんの車に乗せてもらい
おまきは~んのガイドを聞きながら一気に高野山へ
平日やけどそれなりの観光客でしたョ!

11-8 高野山

  11-8 高野山1

この辺りの気温は27℃ほど。
コレからはもっと涼しく感じる場所へ♪

11-8 高野山3

     11-8 高野山4

11-8 高野山5

ほっぺ。。。文字少ないけど写真多し
詳しく読みたいわ~って方はコチラ

 11-8 高野山6
ほっぺは広角で写したけど、同じアングルでパパさんは魚眼で写してるよ~^^
どんな違いなんやろ~~ 楽しみ♪


機嫌良く歩いてたRayですが…
奥の院をバックに写真を写すと
11-8 高野山7
母でもこんないやな顔よーせんわ


可愛いレディ達
11-8 高野山11
本日Rayはハーレムでした♡


奥の院を後にしたご一行~
お次は♪
11-8 高野山15

11-8 高野山13
                                               チャキ寝むそ~


そして紅葉の時期は外せないこの道を通り~
   11-8 高野山19

根本大塔へ(●^o^●)
片手でRayを抱っこして撮影出来ないので(重い…)
あきてぃさんが抱っこしてくれました♡
   11-8 高野山17

11-8 高野山20


ぱぱさんあきてぃさん和歌山へ遊びに来てくれてありがとう(^O^)/
とても楽しかったです♪
でも、移動が大変だったでしょ。。お疲れ様でした
でもまだまだステキな所がいっぱいあるから
また来てくださいね
お土産もありがとうございました


和歌山はとても素敵な所が多いけど
和歌山市内から結構な時間がかかる所がしばしば。。。
でも、ホントにいい所が多いの!!
チョット気合は入るけど、皆さんも是非遊びに来て下さいね


11-8 高野山2

11-8 高野山8
 11-8 高野山9

11-8 高野山10

11-8 高野山14

   11-8 高野山21


11-8 高野山18
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緑がいっぱいで素敵なところですね~♪
コレだけ日陰が多いならワンコにも安心でいいですね!
Rayクンもお友達とお出掛けできてよかったねー。
って言っても、写真はやっぱりイヤだったか…(笑)

和歌山は一度訪れてみたいんですよ。
観光ももちろんだけど
一番はRayクンに会ってみたいからね~♪

| ひろみ | 2011/08/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

今日は久々に楽しかった~
行けば行ったで楽しめるんやけど
こう毎日暑いと家でるまでが勝負よなぁ~

また涼しい~所探していこうね~

| まきねぇ | 2011/08/08 21:30 | URL |

まきさんもほっぺさんも更新
早いですね!!
今日は、楽しい一日
ありがとうございました。

同じアングルでの写真・・。
採用なしだったようですが、ブログに
パパさんの魚眼で・・ってプレッシャーあるよって
いいました。笑

Ray君を見てるKiKi・・・面白いです。

コメントありがとうございます★
サークルに入ったのは
おねだりの意味でしょうか・・・。


| あきてぃ | 2011/08/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃん達一緒やったんやね( ´ ▽ ` )ノ

高野山におまきはんのガイドつき?!
最高ですやん!!

高野山は涼しいから歩かせてあげれるから
良かったねd(^_^o)

ほっぺちゃん写真いいね( ´ ▽ ` )ノ

| せつ | 2011/08/10 04:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/848-53237c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

