PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しのチワワンズ達~☆

久々に軍団の総長が和歌山入りするので
和歌山支部長としてはお出迎えしなきゃね!!って事で
待ち合わせのリンクルへ行ってきました(^O^)/

またまた珍しく1番に到着♪ YUKIさんが一緒やったからかな~?


テンパパ ラン&初めまして~のヤマト
       11-8 12
11-8 12-1


kumiちゃん うた&もる
11-8 12-2
11-8 12-3


大分昔に会った事がある?にゃんこさん すだち&らいむ&れんげ
      11-8 12-4
11-8 12-5
11-8 12-6


yukiさん 花&コタロ
11-8 12-7
11-8 12-8


まきさん チャキ&桜
11-8 12-9
本日6歳の誕生日を迎えたチャキ
コレからもチャキワールドを楽しく突き進んでね♪
なんてったってチャキやねんから
11-8 12-10


ほっぺ Ray
11-8 12-11



見ての通りかわゆい12チワワンズに囲まれてのランチタイム♪
それにしても10ワンを超えるチワワンズに囲まれるのって久しぶり

それだけでもとっても幸せやのに
やっとのこさでヤマトにも会えたから萌萌しまくったよぉ♡
        11-8 12-12

チビッ子のワンコが苦手なRayとさっちゃんですが
チビッ子ヤマトに珍しくフレンドリーでした


初めて会った時よりは、大分距離が縮まったこの男達。
11-8 12-13
こういう所は息ぴったり



今日は、和歌山まで来てくれてありがとう(^O^)/
可愛いチワワンズに囲まれながら、ワイワイガヤガヤ出来て楽しかったです♪
それにステキな物をわざわざ持ってきてくれて♡ありがとうございました



それにしても、毎日厳しい暑さが続いてますね。。
だからといって家で寝てばっかり(Rayがね^m^)や夕方の散歩だけで過ごすより
たまには出かけて気分転換も必要やね~
私ももっと元気出さなきゃだわ!! 
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっぺさん、毎日暑いねー。

わぉー、かわい子ちゃんだらけ♪
Rayきゅんは、たーくさんお友達がいていいね♪

前回の記事のRayきゅん、かっこよすぎ。
ほれてまうやろーーー(笑)

| ai♪ | 2011/08/12 15:25 | URL |

昨日は久々のカフェたのしかった~
しかも癒された~

また行こうね~


最後のRayとこた
後ろ姿くりそつ

| まきねぇ | 2011/08/12 17:00 | URL |

いやぁ。
楽しそうな時間ですね。私達に
続きお友達が和歌山入り
してくれるって
嬉しいですよぉね!
ヤマト君、可愛かったでしょう!!

コメントありがとうございます★
花火早速見に来てくれたの
ですね。難しいみたいですが
何とか満足出来たみたいです!!

是非、来年は我が家へ・・・。

| あきてぃ | 2011/08/12 18:15 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、可愛いちわわんがいっぱい♪
Rayクンもほっぺさんも可愛いお友達と会えてよかったですね~。
最後の食いしん坊男子にぜひちわを混ぜて欲しい…。
ちわもカフェだと誰よりも食いしん坊ですから。
家でも食いしん坊になってくれると助かるんだけどねぇ(笑)

| ひろみ | 2011/08/13 21:01 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんが「ヤマト」くんを
「ヤマトゥ~」って言いそうなのを想像してみた!

賑やかみんなと集まって楽しそう!!

にゃんこさん家のすだちちゃん、らいむちゃん、れんげちゃんって容姿も可愛いけどこれまた名前も可愛い(*ノェノ)

コタとRay後姿そっくり(≧m≦)ぷっ!

| せつ | 2011/08/16 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/850-81fbb268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

