PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺ一家のお盆♪ 2011

本日から平常通りに戻ったほっぺ家です。

盆が明けても、暑さや蝉の大合唱は相変わらず…
それでも少しは蝉の数も減った様な??




さてさて帰省ネタです。

今年の夏も旦那の実家へ~
昨年同様、昼間の移動は暑いので日が傾いてからの出発♪

途中奈良へ寄り道し、彩華ラーメンを食べてきました

奈良でラーメンと言えば彩華ラーメン^^
ニンニクたっぷりのスタミナラーメンが食べられます。


お腹も満たされ旦那の実家に到着すると

月下美人が咲いてました
11-8 18-6
一夜しか花を咲かせない月下美人
実際に見たのは初めて
11-8 18-3
11-8 18-4
11-8 18-1
   11-8 18-2

いい日に帰った^^♪


翌朝
暑さで目が覚め
外へ出るとそれほど暑くなかったのでお墓参りへ
その後じぃじの田んぼへ行きRayを開放したけどカメラ持って出てなかった
とってもいい顔して走り回ってたよぉ♡

昼間は一緒に買い物に出たりと過ごし

3日は甥っ子姪っ子も一緒にまたまた買い物へ♪
もちろんRayも一緒♡
帰ってからは
11-8 18-5
すっかり馴れたお庭で走り回ってた



ご近所さんにも抱っこしてもらいウハウハだったRay

休み中、Rayは旦那にベッタリ

それも何だか。。。今回の休みは異常にベッタリ 

そーなる事くらい わかっちゃ~いたけど
完全に母を無視状態

休みの間中、私はご飯係&怒られ係

・・・

なんで


和歌山へ帰ってからも
旦那の後ろを付いて歩くRayの姿を見ながら
ほっぺ一家のお盆休みは過ぎて行きました。。。  


普段はなかなかおとうしゃんと一緒に居る時間が少ない分
一日中一緒に居られる休みは
Rayにとって特別な日々やったんやろね
関連記事

| Rayと帰省♪ | 11:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~でち

お盆ボンボン~楽しかったでちか?

笑顔で走ってるでちね。。。|ω・)チラ


サチコはいつもと変わらぬ日々だったでちよ

| 桜びっち | 2011/08/18 11:39 | URL |

月下美人ほっぺちゃん撮ったの???
すんごい綺麗!!!!

そんな日に出会えたあなた!!すごいじゃない!!

Rayはパパっ子だから
ほっぺちゃん。。嬉しいような寂しいような~~

でもRayの笑顔が一番嬉しいね(*゜▽゜)ノ



| せつ | 2011/08/18 22:04 | URL |

奈良でのラーメンって言えば
彩華ラーメンなんですね。
食べたことないので食べてみたい
です。

月下美人・・・いいタイミングだったの
ですね。良かったですね。

Ray君も楽しく過ごせたようで
良かったです。


コメントありがとうございます★
いつか魚眼購入出来ると
いいですね。
レンズ貯金を・・・笑

| あきてぃ | 2011/08/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

久しぶりぃ~^_^;

お盆は満喫したね♪
それも月下美人を見れたなんて羨ましい!!
私は一度も見たことがないので、死ぬまでに見てみたいとは思っているくらいなのに・・・・・

Rayきゅん、やっぱりほっぺさんより旦那さん命やなぁ(笑)
走っている姿、超~素敵やし(^o^)丿

まだまだ暑い日が続くけど、身体には気をつけてね☆

| じゅんちゃん | 2011/08/18 22:42 | URL |

げっかびじん?


ちゃきびじんじゃなくって?



| ちゃき姉 | 2011/08/19 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/851-2c6d9908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

