PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぇりーちゃんと^^

18日以来の更新です~

盆の疲れはごじゃりませんが
元気なんやけどイマイチ勢いがなく←最近変なん。。
のんびりと地味~に
ボチボチ暮らしております。


昨日の話。

涼しいな~と思いながらRayと家で寛いでると
ご近所さまからお散歩のお誘いが

パパッと支度をしてお散歩へ行ってきました^^


11-8 22

お相手は以前にも登場してもらった事のあるしぇりーちゃん^^


先月で2歳になったばかりの元気いっぱいのしぇりーちゃん♪
Rayは未だ、元気いっぱいに飛びかかってくる しぇりーちゃんに心許さず…
吠えはしないものの、自ら近寄ろうとはしない 

仕方ないか^^;


でも♪ お散歩中は無意識に?か、並んで歩くのは平気~
11-8 22-1

11-8 22-2
目は一切合わそうとはしないけどね~


しばらく歩いて、家の近くで立ち話してると
久々に、しぇりーちゃんの元気攻撃がRayに 
11-8 22-3

この時ばかりはRayも 「やめろやー」 って感じでギャウギャウ言うてたけど
最初のころに比べると少しは慣れてきた様に思う。


11-8 22-4
11-8 22-5


さてさて~、この②ワン達の距離は

今後縮まるんやろか!?
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 15:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩友達いいなぁ~♪
ってその前に。。。


お散歩いいなぁ~

うちのおかんのおちり重すぎなんよ~

| ちゃき姉 | 2011/08/22 16:08 | URL |

Rayの怒っている姿、想像つくわぁ(笑)
クールボーイなのに、急にガウ~ッて言うもんな。

今度、カズリナにRayを襲わしたろ!!
でも逆にリナがガウ~ッて言いそうやから、やっぱやめとこ(^_^;)

| じゅんちゃん | 2011/08/22 18:41 | URL |

あー…。
Rayクンのその態度はちわと丸っきり同じだわ(笑)
ちわもお友達と歩くのは大丈夫なんだけど
接近されると嫌がるのよねぇ。
コレもDNAのせい!?

私もここ数日はやる気ナシの日々を送ってます…。
急に涼しくなったからなのかなぁ?

| ひろみ | 2011/08/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

Rayはあまのじゃくやからな~~♪

しぇりーちゃんがゴイゴイ系ならきっと
距離は時間とともに♪

一緒にお散歩楽しそうだね~~(*^▽^*)

| せつ | 2011/08/23 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/852-88fca8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

