PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のほっぺパン!

旦那のお休みの水曜日ですが

数日前から旦さん・・・
鼻がズルズル もちろん鼻声
なんだか熱もあるみたい


夏風邪引くなんてーーー。。と本人は凹んでるけど
家でゆっくりと休んでます






って訳で家で居る事になった本日。
久々にパンを焼いてみました
11-8 24

に、即反応したのが
食いしん坊王子Rayきゅん
11-8 24-1


でも。。

生地の発酵もイマイチ
巻き方もイマイチ




なので
いい出来ではないけど焼ける事は焼けた 

11-8 24-2
焼き加減もイマイチ

余った生地で
11-8 24-3


Rayきゅん早速食ぁべて~
11-8 24-4

久々だったからか
11-8 24-6
カメラ目線での御試食



11-8 24-5


11-8 24-7
オカンの愛情いっぱいのパンを食べてくれました



休みの日は家族そろってのお散歩が恒例だけど
今日は、クリーニングを取りに行くがてら
今からオカンとRayだけでお散歩に行ってきまぁ~~す      See you
関連記事

| お家ネタ♪ | 18:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(*^_^*)
今回のパンもとってもおいしそう。こんなに上手に作れてうらやましいです。
王子さまも相変わらず、凛々しいねv-20
どや顔もかっこいい。

| りる | 2011/08/24 20:37 | URL | ≫ EDIT

Rayだけほっぺかぁしゃんのパンを食べてズル~イ(-_-)
私の分は残ってるのかしら?

私ね、ほっぺかぁしゃんのパン大好きなの♪
またよろしくね(^^ゞ

| リナ | 2011/08/24 22:44 | URL |

旦那さん大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!!

ほっぺパン、久しぶりですね。
美味しそうですよ。
Ray君も美味しそうに食べてくれましたね。

| あきてぃ | 2011/08/24 23:04 | URL | ≫ EDIT

ええなっほっぺパン食べたいなー

パパ大丈夫??可哀想に(ーー;)夏風邪
ホンマしんどいもんね。
早く良くなりますように、お大事に!

RAYは、散歩楽しんだかな?
( ´ ▽ ` )ノオカンの面倒宜しくねー(笑)

| せつ | 2011/08/25 13:52 | URL |

わぁ~ Ray幸せやね~
私もココショコも食べたーい
ほっぺしゃん よろしく~^^

| ココショコ(nobuyo) | 2011/08/26 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/853-98fdf271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

