PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月①のお楽しみ♪

月1の陶芸教室へ行ってきました~♪


前回形作ったお皿に釉薬をぬりぬり
11-8 28
ほっぺは絵心が全くないので
ちょこっとだけ釉薬で線?模様?だけ筆でなぞっといた^^;

焼きあがり… どんな事になってるやろぉ

11-8 27
おまきはんのも焼きあがり楽しみ♪ 絶対可愛いぞ~^^


ひと段落したので
nobuちゃんの邪魔しに行くと
11-8 27-1
カップ&ソーサーを作成中やった☆
それも 自分の~♪ って言うてた

後にまたまた邪魔しに行くと
パパさんの?も作ってたョ~~


他の生徒さんもめっちゃオシャレで
イメージを膨らませて独創的なのもよく見かける!


でも、私は現実から離れられず実用的なんしかよー作らん




今回は色塗りで帰るつもりが
机の上には
11-8 272
さ~作ってぇ~♪と言わんばかりに土の塊が置かれてた





で♪

作ったのが


11-8 27-2


食器棚に入らん。。 とか
重ねにくい。。 とか ついつい思ってしまいぃ



なかなか脱皮出来ないほっぺです。




今日は、兄の嫁ちゃん甥っ子そうべい姪っ子みなの3人で和歌山に遊びに来てくれます。
私同様のんびり家族なので、現在2時前ですがまだ大阪駅でウロウロしてるようで
和歌山に到着するのは3時 笑
それも帰るのは明日 爆

まっ美味しいもの食べて楽しく過ごしまぁ~~す
関連記事

| ほっぺオカンのお出かけ♪ | 13:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー…。
ほっぺさんの気持ちがスゴクわかる。
私もついつい現実的なことを考えちゃうんですよねぇ。
せっかくの機会なのに独創的なことを考えられないって
なんだか損をした気分になったりしない?(笑)

| ひろみ | 2011/08/27 17:00 | URL | ≫ EDIT

今日は ありがとう~

ほんまに 独創的なもの作っては みたいな~
って思うけど
食器棚の収納を考えると 作れないよね
勇気がないわー

まっいつも 思い通りには 作れないから 個性的な物になるけどね
もう 不器用丸出しですわi-240

| ココショコ(nobuyo) | 2011/08/27 20:10 | URL |

陶芸教室楽しそう。
私もお友達と一緒なら
何か習いたいです。

分かります。私なんて、何作ろうかの
想像さえも時間かかりそうです・・・。

| あきてぃ | 2011/08/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

いいのいいの♪

温かみのある自作の食器で
ほっぺパンや料理を乗せれるだけで

本当に素晴らしいわよ!!!

まずは基本から♪
陶芸までこなす、ほっぺちゃん素敵よ♪

そうべいくんにみなちゃん♪
楽しい夜をすごしてね!!

| せつ | 2011/08/27 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/854-68c8fa47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

