PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの終わりに♪

夏休みも後僅か・・・の8月27日に
兄嫁ちゃん&そうべい&みなが
私達の住む和歌山へ遊びに来てくれました~



和歌山駅に到着したのは午後3時

せっかく和歌山へ来たんだから
和歌山城は行ってもらわないとね♪って事で
そのまま和歌山城へ

11-8 29



って行ったはいいけど

ほっぺ・・・。カメラにSD入れ忘れ
携帯画像のコレのみ

まっ、ゆっくり見れたけどね^^


ワンコはバッグに入れば入場OK
お顔がでててもOKでした



晩ご飯まで時間があったので
チビッ子たちが楽しみにしてた我が家でゆっくりしてもらう事に




家に到着後すぐに始まったのは

11-8 29-1 

最初、あまりその気にならなかったRayやけど~

11-8 29-2 


大好きな『ぞうくん』で遊びに誘われたら
遊ばない訳にはいかなくなった様で

11-8 29-3

ドタバタと、ぞうくんの奪い合い勃発

11-8 29-4 



11-8 29-5 

ようやくぞうくんを我が物に出来たRay^^

11-8 29-6
いつも母と遊んでる時とは違いキャッキャしてた





晩ご飯は加太漁港に上がった魚を食べさせてくれる
お寿司屋さんへ行ってきました♪

帰宅が遅くなる旦那は残念ながら
テイクアウト




お腹一杯になって帰り
そろそろオネムの時間

11-8 29-7 
11-8 29-8


仲良しやな~



そうべいは

11-8 29-9
修学旅行で買ってきた
自分の気に入った言葉を入れてくれるTシャツを着て

ゲームしたり
気が合う男同士(旦那とそうべい)
何やら色々しゃべってた^^


11-8 29-10 

へんなの~





寝る頃から、ほっぺの胃がムカムカしだし・・・
朝方 吐き下し 
皆だいたい同じ物を食べたのに~

コレが、姉さまや甥っ子や姪っ子じゃなくて良かった。。と
自分を励まし


何度か苦しんだら
ウソのように ケロっと回復~


 
本当は2日目に海へ行く予定やったけど
私がこんな感じやったので
映画を見に行く事に


こんな感じで2日目も日が暮れるまで遊び~
楽しい時間を過ごしました♪

楽しかったぁ



来月はそうべいの運動会
今度は私達が会いに行ってきまぁす
関連記事

| Ray家へようこそ♪ | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうべいちゃん、大きくなって!!!
男子になってきたね!
おばちゃんびっくり!
ほっぺブログで小学生から観ている
そうべいちゃんにみなちゃん。
ホンマ、大きくなったわ(T ^ T)

| せつ | 2011/08/30 17:54 | URL |

Ray、みなちゃんに遊んで貰えてめっちゃ楽しそうやなぁ♪
「ぞうくん」と遊んでいる時のRayは、ホンマに凄いんやもん^_^;

そうべい君も面白すぎやわ(^o^)丿
私も同じく「褒められて伸びるタイプ」やから、今度からよろしくね(笑)

| じゅんちゃん | 2011/08/30 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/856-68e027ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

