PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayのアルバム☆

真夏本番前
プロのカメラマンさんに (大手企業などが専門だったそうです)

Rayの写真を2日間に渡って撮っていただき
アルバムを作っていただきました~~

①日目の撮影
②日目の撮影



それも
完成して手元に届いたのは8月上旬!!


カメラマンさん…
紹介が遅くなってすみません




ハードブックを改めて写真に写してるので
印象はイマイチかもですが
ステキなアルバムを作って下さいました


11-8 31 
200×200 24ページ


どんな感じに写してくれはったんやろ~♪と
ワクワクしながら開くと


11-8 31-1 

大好きなマリーナシティで青空の下
自然な姿で散歩してる親子の微笑ましい姿が


11-8 31-2 
Rayのセリフがちと (≧ε≦)プッ てな感じですが

いつもは
Rayのみの撮影で、自分が写りこむ事は出来ないけど
こうやって一緒に写してもらえて




11-8 31-3 
11-8 31-4  
11-8 31-5  


他にも

自分とは違う角度から写してくれてました♪


それでもカメラマンさんは
飼い主さんには敵いませんけどね~って



この中で気に入ってるRayは
コレ
11-8 31-6 

前足ピーンとして
自然な表情で楽しそうに走ってる姿が
何とも言えんくらい可愛い


いっぱい可愛いショット写してもらってるのにね



今回お世話になったカメラマンさんのHPは
写真専科
で見る事が出来ます^^

アルバム専科
ポスター専科

Rayも出てるよ~




Rayとは和歌山で運命の出逢いをしました。

転勤族の私達としては
いつか離れる事になる和歌山でのRayとの想い出は
とっても大事な時間です。

なので

今回、形として
想い出を残す事が出来て本当に嬉しく思いました

カメラマンさん
紹介して下さったdog-placeさん
ありがとうございました





関連記事

| Rayの事♪ | 13:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rayって自分の事、僕っていってたんでちね~
知らなかったでち~笑


でも思い出にいいでちね~

自然な表情になったのは
カメラマンがいつもと違う買ったからでちか?


サチコがモデルになる時は
おやつの国からやってきた~って
キャッチフレーズで
おやつに囲まれていたいでち~♪

うふふ

願望でち

| 桜びっち | 2011/08/31 14:04 | URL |

最初のいい感じ~

本当に自然な感じで
いつもの散歩の風景が
にじみ出てるいしいい感じ~♪


| まきねぇ | 2011/08/31 14:05 | URL |

以前言ってたの
これですね。凄い素敵な
仕上がりですね。
ほっぺさんもモデルさんのようですよ。
普段のおでかけだと
なかなかRay君との2ショットって撮れないですが
嬉しい記念になりましたね。

コメントありがとうございます★
ランチに狩り・・満足の
一日でした。あっ、再度山荘が
来週魔法のレストランに
放映されるみたいなので見て下さい。

| あきてぃ | 2011/08/31 20:28 | URL | ≫ EDIT

スゴーイ!
めちゃくちゃ素敵じゃないですか~♪
いつもは撮ってばかりで
撮られる機会がなかなかない飼い主にとっては
こうやって形として残せるのって嬉しいですねー。
Rayクン、素敵なアルバムを作ってんもらえてよかったね!
私も作ってみたい気もするけど
我が家の近所じゃアルバムにできるロケーションがないわ…orz

| ひろみ | 2011/08/31 21:14 | URL | ≫ EDIT

ほっぺ家の家宝やね♪

すんごい素敵!!!
いつか見せてね(*゜▽゜)ノ

そういえば、私らってワンコばっか撮るけど
我が子と一緒に写るって本当少ないよね~~

ほっぺちゃん、すんごいイイ笑顔なんだろね(* ̄m ̄)プッ
想像ついちゃうで♪

| せつ | 2011/08/31 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/857-deee832e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

