PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のハンター

関西・四国目がけて
大きな台風が近づいて来てるね~

被害など出なければいいけど。。


おまけに今日はめちゃめちゃムシムシするし。。。
過ごし難いったらありゃしない




そのせいか?
昨日から肩がパンパンだったので
朝から接骨院へ行き解してもらってきました^^
気持ち良かった~


帰ってからランチを食べようと座ると・・・

11-9 1 


我が家のハンターに
真っ正面から見つめられた


『欲しいな~』の 訴えであっても
可愛いからどんなに見つめられてもかまわへんけど


11-9 1-1 

机の上の様子と、母がいつ食べこぼししても
駆け付けられるように

どちらも確認するその目線は

どうよ。。。


そんなちっこい頭で
そういう知恵だけは立派に成長したよね




11-9 1-2 


何時からか
その遠回しな言い方も
使いこなすような「おっちゃん」になっちゃってさぁ~


ま。。母より若いねんけどネ

関連記事

| お家ネタ♪ | 14:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

