PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風が近づいてるから。。。

大型台風が今夜には
四国に上陸しそうですね


上陸する近くには
親戚のおっちゃん家があるし
徳島は親戚も多い。。

どうか
これ以上被害及ぼさないで


この辺は今の所
雨も殆ど降らず
台風を感じないほどの天気です。

でも、夜中から朝にかけて暴風域に入るので
恐ろしい


皆さんも
無事に朝が迎えられますように。




今は風もなく涼しいので、お散歩に行こうと思えば行けるけど
なにせ、台風が近づいてるし
無理したらアカンよね^^;

でも
そんな事情が分からない

坊ちゃんは

11-9 2 

完全に拗ねぼん になってます


玄関の方をジーーーっと見つめて
物音がすると
11-9 2-1 


勘違いだと分かると

11-9 2-2 

切なそうに
キュ∼ン キュン


コッチまで切なくなるよ。



11-9 2-4 

台風が通り過ぎたら
必ずお散歩に連れてってあげるから
許してね




11-9 2-6 

関連記事

| お家ネタ♪ | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
面白い格好で寝てますね^^
とても可愛いです♪

| トイプードル | 2011/09/02 18:57 | URL |

ほっぺさーん、台風心配してたー。
大丈夫かな?

和歌山も結構近いもんね。
気を付けてね。

Rayきゅんのあんよ、かわいすぎー!
こっちも雨降ったり暑かったりで、全然お散歩に行けてないよー。
早く涼しくなって、太陽の下で思いっきり遊びたいね。

| ai♪ | 2011/09/02 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/859-e36e3693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

