PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もおうちぃ~


皆さ~ん
台風の影響は大丈夫ですか!!


私の住んでる辺りでは
雨は降り続いてますが、それほど風も強くなく
いつもの雨って感じ。

川の水位は『避難判断水位』に達した様ですが

でも、紀南の方は大変な被害が出てるようで…

これ以上被害が広がりませんように




こういう天気なので
今日も家で大人しく過ごすしかないほっぺとRay


旦那を送りだした後

11-9 3 

Rayは母のシュシュがお気に入り~


フンガ フンガ と遊び始めましたョ~
11-9 3-1 
夢中で遊ぶ姿も可愛いのだ~


ガジガジと遊ぶのに満足したのか
前足をナメナメし始めたから
頭の上にシュシュを乗せてみたけど
11-9 3-2 
気にも止めてない?


なぁ~のぉ~でぇ~
11-9 3-3 

ちと
イタズラしちゃいましたぁ~




チョッピリ遊んで満足したのか
11-9 3-4 
                                            Rayは左右のお髭の色が違いますのん

撫でて~♪ってな感じで
お腹を見せて
ジーーーーっと見つめてくる


甘えたで可愛いRayがおかあしゃんの子でほんまに幸せ~

コレからも
甘えたRayきゅんのままでいてね



関連記事

| お家ネタ♪ | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Ray、相変わらずほっぺさんのおもちゃになってるなぁ(笑)

シュシュを頭に乗せている写真の表情がめっちゃ好き♪
Rayが可愛いからか、それともほっぺさんの写真の腕があがったのか???

おっと失礼・・・両方やったのぉ(^。^)

Ray、またほっぺさんの遊び相手になってあげてね。

| じゅんちゃん | 2011/09/03 19:53 | URL |

こちらも雨が少し
きつくなってきました。
風は、そんなないんですが・・・。
和歌山もお気をつけ下さいね。

シュシュ、好きなんですね。
遊んでる姿可愛いです。

コメントありがとうございます★
パールちゃんは、気にかけて
欲しくないみたいですが、KiKiは
気になるみたいで・・・。汗

| あきてぃ | 2011/09/03 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/860-d5e4ee83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

