PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた今日もおうちぃ~

台風12号の被害が
各地で報道されてますね・・・


私の住んでる辺りは
被害などは出てませんが
友達の住んでる辺りは大変な事になってるし

被害にあわれた皆さん
心からお見舞い申し上げます。





この辺りは雨も止んだし、久々にチョコット散歩に。
って思ったけど
時折突風が吹いてるので
チビッ子Rayに何かが飛んできたら大変!!と思い直し
止めた。





そこで

Rayが不憫に感じたほっぺ。


またまた
「Rayお菓子食べる~♡」
甘甘オカンになっちゃった



スキンシップ♪として
お菓子の前に
顎をコトンするように、時々してるんやけど

11-9 4 

コマンド前に コトン しとぉわ~
毎回とかいうて法螺吹いとぉわ~





それなら~と
ほっぺの中の小悪魔が現れ
足の上にお菓子を置いて"待て"。
11-9 4-1 


なんか
・・・

Rayの方が大人やん




そ~んなやり取りの後
11-9 4-2 

同じ物を食べるのに
この差は何でしょうね~



11-9 4-3 

それは大変!!


ウマウマの後は~
歯磨きしましょう


ついでに
シャンプー耳掃除

決定


関連記事
スポンサーサイト

| お家ネタ♪ | 14:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TVでの報道を見て心配してましたが
Rayクンもほっぺさんも無事だったみたいで安心しました。
今回の台風はホントすごい爪痕を残しましたよねぇ…。
関東は幸いにも強風&雨程度で済みましたが
ソチラはめちゃくちゃ怖かったんじゃないかしら?

Rayクン、どこのお家も飼い主って言うのは面倒くさいのよ♪
我が家もかなり面倒だよー?
ちわなんて毎回イライラしてるから(笑)

| ひろみ | 2011/09/04 16:02 | URL | ≫ EDIT

私らも久々に外で暴れたでぇ~
詳しくは明日のブログをみてよ~♪

| チャキ姉 | 2011/09/04 16:55 | URL |

Ray・・・オカンってめんどくさいよな(~_~;)

ちゃんとこなしてるRay偉いじょ♪

シャンプー一式までしたんやね~!

サラフワ男前なったかな(*゜▽゜)ノ

| せつ | 2011/09/04 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/861-494ebdc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

