PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数日前の散歩ですが^^; と ランチ教室へのお誘いです^^

昨日から良い天気


洗濯物もよく乾くしホントにカラッとして気持ちぃ天気です。



旦那さんが休みの水曜日ですが

台風の影響で
新宮の営業所などが断水になってて
南の地域はホントにヒドイ事になってる。


ホントなら新宮の営業所に朝から行く予定にしてたみたいだけど
急遽、田辺の営業所へ行く事になり
出かけました。



一日も早い復旧復興を祈らずにはいられません。





恐くてなかなか連絡出来んかった。。。と
昨日も友達から電話があり
和歌山=全地域が大変な状況
と思ってたらしい。
(土地カンがないとそうなるよね)

電話ありがとう



お陰さまで和歌山市内はいつもと変わらずです。


なので




台風の風がマシになった頃ですが
お散歩に行きましたョ^^

11-9 7 

ホントなら
関空が見える公園に行って、思いっきり歩かせてあげたかったけど
海辺はまだ風もきついだろうし。って訳で
30分程のご近所散歩


11-9 7-1 

いつもと同じ景色って
ホントに有難い事やね。



金曜日からRayと一緒に
バス&電車に乗って実家へ帰ってきます^^

高校生まで1人で電車に乗れなかったほっぺ。。。
今もチョッピリ緊張気味
無事に実家へ辿り着けるように
心の隅で応援しててね




それと♪

月①で通ってる陶芸教室を開いてくれてる
ホームクリエイトさん

9月17日(土)にお料理教室も企画開催されます♪
11-9 7-2 

もちろん
nobuちゃん&おまきはんも一緒♪


おまけに
おまきはんとほっぺは受付のお手伝い(●^艸^●)

いろいろなイベントがあって
抽選会あり・似顔絵コーナーあり・ リフォームの相談あり etc・・・です^^



私達はランチ教室に参加させてもらうのですが
ランチの部は後3席!!!
スイーッの部は後6席です。

参加してみたいな~って少しでも思われた方~~
ずぇひ参加して~♪

一緒に
HAPPY HAPPY COOKINGしましょ


申し込みは  
ホームクリエイト 0120-958-884まで
お願いします。

ホームクリエイトさんのHPに
詳しく書いてますので
コチラもチェックして下さぁ~い

ホームクリエイトさん

関連記事

| Rayとお散歩♪ | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんま南は えらい事になってるもんねー

電車&バスで実家に帰るの?
もちろんRayもよね

迷子にならないように気をつけて帰ってねー

| nobuyo | 2011/09/07 14:29 | URL |

大丈夫大丈夫!!
電車は繋がってるからちゃんと着くよ♪

Rayとまったり電車でGO!!
人前ではデッカイ声でキャリーINのRayに話しかけたら
アカンよ!!!
一人で喋っている子に見えるで(* ̄m ̄)

| せつ | 2011/09/07 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/862-fd42762b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

