PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が早いRayきゅん


最近、リビングで寛いでるはずのRayの姿が見えない事がよくある。。。



多分あそこに居るんやろ~と
覗きに行くと


おったでおったで~

11-9 8 

荷造り中の荷物の側に
Rayの I  スリングを置いてるもんやから

最近、「あれ?Rayおれへん。」って思って見に行くと
必ずココに居る


チョット遠出のお出かけと言えばこのスリング!
今までも随分とお世話になってます^^



Rayにとって、このスリングは
安心する場所。になってるようです
さっちゃんもこRayのキャリー好きよな~笑


なので
今回の移動はこのスリングは必須!





11-9 8-1 

イエイエ

出発は明日!


11-9 8-2 

だよね~♪


左手に日傘
左肩にRayが入ったスリング
右手にはコロコロキャリー

頑張るぞぉ~





昨日に引き続き

ランチ教室(IHお食事会)のお誘いで~す♪


月①で通ってる陶芸教室を開いてくれてる
ホームクリエイトさん

9月17日(土)にお料理教室も企画開催されます♪
11-9 7-2 
もちろん
nobuちゃん&おまきはんも一緒♪


おまけに
おまきはんとほっぺは受付のお手伝い(●^艸^●)

いろいろなイベントがあって
抽選会あり・似顔絵コーナーあり・ リフォームの相談あり etc・・・です^^



私達はランチ教室に参加させてもらうのですが
ランチの部は後3席!!!
スイーッの部は後6席です。

参加してみたいな~って少しでも思われた方~~
ずぇひ参加して~♪

一緒に
HAPPY HAPPY COOKINGしましょ


申し込みは  
ホームクリエイト 0120-958-884まで
お願いします。

ホームクリエイトさんのHPに
詳しく書いてますので
コチラもチェックして下さぁ~い

ホームクリエイトさん





関連記事

| お家ネタ♪ | 10:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日傘ささないようになったなぁー

気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
RAY行く気満々♪
ほっぺガンバ(^з^)-☆

| せつ | 2011/09/08 14:09 | URL |

涼しくなってきたからかな?

昨日からなぁ~
なんかおかんはりきりだしてなぁ~

Rayの縄張り荒らしてんでぇ~笑

| チャキ姉 | 2011/09/08 16:02 | URL |

Ray君おでかけが好きなんですね。
おいていかれないように
先にスリングで待機・・・。
今回は、車じゃない帰省なんですね。

コメントありがとうございます★
Ray君も食べてくれない時
あるのですね・・・。
心配になりますよぉね。

| あきてぃ | 2011/09/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

スリングはホントに好きだよね~。カズも同じやもん(^^)

今頃は実家に到着して落ち着いている頃かなぁ?
無事に移動できたかな?
きっとRayの事だから、おとなしく良い子ちゃんになってたやろうね♪


| じゅんちゃん | 2011/09/09 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/863-e04d41d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

